ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

日曜ですが、早朝より仕事だったんで出勤。
サクサクと進んでしまい13時頃に終了でした。
すげー汚れましたがw そして今日は寒かったw

帰宅後、子供も嫁も昼寝してたんで急いでリネにインw
ちゃんと食器も床の掃除もしたんだよ!リネばっかじゃないんですよw
おじちゃん、意外に掃除するんです。
だって、嫁がしないからね☆

インするやいなや、MOB死・・・
10分かかってないでしたねw
とりあえず、インしてくるクラメンを片っ端から誘いつつPTをつくり
夕飯までガリガリ狩りでした。
マーキィさんが@2%とか聞いてみんなやる気モードにw
カマロカまでしたけども、結局上げれずに飯解散。

オリンピア9戦消化やら、戦争放置したりしながら、人が集まりだしたんで再びPT開始。
シロウさんがしばらく後に離脱して、踊り無しでやってたんですが
華麗に2連続死でしたw それでも僕らは粘る。
だってマーキィさんが上がるからね!そして@0.1%で上がるって時に!

敵対こんばんは。

マーキィさんリスタし、後は全滅。
まあトリオと言う名の、2PCまんせーPTですんで、相手5人も来れば無理ですw
80+もいるしねw相手にするだけ無駄ですw

敵対を見計らいながら、マーキィさん復帰後レベルアップ!
77おめでとおおう!すこしづつだけど底上げしてるぅ!
みんなで上げちゃいましょうね。 ユミモネ・・・クククッ

1115かばたり1115ドミネ

終わってみれば、MOB死3回の巡回死1回。
良く上がったほうだと思いますw


初オリンでの1コマでもどうぞ。



いきなり初対戦が短剣英雄。
サクッっと負けて、ビクンッビクンッしてたら


1_20091116010050.jpg

思いっきりテレビ見てて返答できなかったんでWISを送ることに。




















































2_20091116010050.jpg



































3_20091116010050.jpg


































4_20091116010050.jpg

話したこともない英雄の人でしたが、ノリの良い方でした。
シロウどんに、この人の評価を聞いて見ると

4-2.jpg

ほうほう
それは初戦にしては良い人に当たったね!






































5_20091116010049.jpg

結局、底辺な僕。
テヘ☆

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




文中の半角カタカナ4文字が、目から入って耳から出て行った模様・・・ホホホ
【2009/11/16 01:16】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>ユミって文字だけ鼻にぶら下がってたよ!
【2009/11/16 12:37】 URL | 1Q #-[ 編集]

一人一人がDI並の実力があれば、そこそこは対処出来るんだろうけどね~

そうえいば、リポステは周りで言われてるより使えそうですね。
自分に対して成功したハズのデバフを100%返すようですw
だから、IKが成功した場合、相手に100%反射されるということですな・w・b

ただ、トグルなのでMPががががが・・・
【2009/11/17 14:25】 URL | マーキィ #-[ 編集]
マーキィ様>マジかぁ~ 卓越するスキルとっちゃったwwSP5Mじゃとれないっすw
【2009/11/18 07:06】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

