ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

どうもカバタリで狩する気にならず、デミをちょっと育てることに。
2キャラいるんですが、松のカマエルとトリオレイドしたり
レイドの募集にたまたま入ったりして、ほぼ狩りしないまま38に・・・
しかもバイタ4のままという、昔なら考えられないほど楽ですね。
稼動しはじめて3日だというのに。


今日は領地戦ということで、いつものようにクエをこなしまして、クラハンに。
途中で、昼ザケンに行こうと言う事になりまして、またもや突貫w
急な申し出で集まってもらって、大変ありがとうございます。
これからも突貫だと思われ(ry
タイムは9分ぐらいで、ドロップはAZELでしたw
いつになるんだザケン耳ww いつでも待ってるんだぜ・・・


1114カバタリ1114ドミネ

領地バッチの報酬はドミネ、カバタリともに32個・・・・
ほとんどテイルズ組32個・・・
合計




1114ドミネ2

ドミネ99個www
@1個足らずにノーブレスは2週間お預けですwww

悔しいDEATH!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ナムナム><;;
【2009/11/15 02:01】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>一個わけてw
【2009/11/16 00:31】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

