ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

おっさんの半生 ベルガ様

いつからだったろうか、このブログを見なくなったのは。
当時私が見てた頃は、午前様というキャラが出来て
ふくらみ.COMというクランを創立させ、アデン大陸を暴れまくってた頃だ。

狂った奴はどこにでもいるんだなwww

そう思いながら、ファルダの居酒屋のおっさんも残さず読んでたw
意外に良いこと書いてた記憶がある。

多忙になり、しばらくブログが停滞し
私自信もMHFに行ったことから、閲覧が減ったんだと思う。
ちょっと長くなりそうなんで付録に閉じようw



最初にこれ読んだ時は、本当は
お松が書いてるんじゃねーかwww
そう思ってしかたが無いぐらい面白かったw
それが違うことぐらいは当時でも分かっていたんですがね


この、俺冒険してるwwwって感がお松と被って株ってw
おっと含み損に耐えるでしたかな。


でも似てる似てるとは思ってても、決定的に違うとこがあるんですよね。


かなりコアな方しか分からないので、順を追って説明しますとですね。
まあその前に彼の作品を紹介しましょう。


ボスの魔法使い

醜少女戦士ヒーラームーン


今の彼にとっては、もはや汚点だろうがニヤニヤしながら載せました。
このブログでは、不快な事を極力書かないようにしてますが
それでも書いてるのは人間。不快な事もあります。
そんな時に読んでしまうと、火に油を注ぐのがこの上記の作品になります。
くれぐれも薄目で見てくださいね♪


ブサイクだから★




じゃあ決定的に違うとこは何か?


それは、ベルガ氏のブログは自分を落としてネタにするのを
彼は、必ず
そう必ず













周囲の人間を裏切るwwww
または
殺すwwwwww

キャラの設定、話の設定をこれ以上考えるのがダルイと言わんばかりに
おしまい★という言葉でシャットアウト。


この現象は、今のリネ2ライフにも受け継がれておりますが(急に消える意味で
あまりに近い存在だった故に、見落としていたんですよね。


そこをいくと、ベルガ氏はおっさんなせいもあり、一応落として終わるんですよね。
まあ何が言いたいかっていうとですね













皆様、リネージュ2で冒険してる?w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




突然の書き込み、失礼致します。
こんにちは。 オートマウスです。
当方は2006年からオートマウスを日本国内に販売してきている会社です。
多年間の販売実績と共にお客様らには信じて購入できるように信用を第一と思っております。 .
オートマウスは自動ハンティング,自動拾い、自動スキルなどオンライン ゲームで面倒くさい動作を自動でやってくれる道具です。
製品に関心がある方は下記のホームページに一度寄って見てください。 (www.automouse.jp)
【2010/03/17 17:02】 URL | Gamer #Sts9A5QI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

