ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

77の一日あたりの目標は5%なんですが、中々狩れずw
独身だったら全然余裕な気もしますが、そこはほら愛しい息子には代えれませんw
日増しに親ばかになっていきますな・・・
だって笑顔とかが、パターンが色々できるようなって、仕草とか片言とか(ry
おっと、キリが無いぜw

1113カバ1113ドミネ

ドミネもうちょいだに!今月はカバタリも78目標に頑張りもす。
このSS撮った後に、自動狩りしてる敵対狩ってアカネになったんで
カバタリ+0.1%余分に上がりました。
嬉しくない上昇値ですw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




|x・)完璧にメロメロですね!!
【2009/11/14 12:05】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimiさま>さかりがついてます!
【2009/11/15 00:26】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/15 16:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

