ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

昨夜、日程を決めて来週から始めるぐらいでいいかなんて思ってたら
急遽今日から開始ということでw
バタバタしながら、準備をして初となる昼ザケンに。


ヒーラが死んだ気もしますが、なんとか討伐w
17分でした。
様子見と、やっつけ構成で望んだんでこんなものかとw


課題として、まずは火力。
ペット持って行けば、単純に半分ぐらいの時間になるんじゃないでしょうかね。
後は、最初のバフタイムの短縮。
誤リコ・・・
7分でアクセ出たみたいなんで、とりあえず7分目指していきまっしょい。


最近夜は子供と遊んでばっかりなんで、狩り行けてませんが、お許しをw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




オコチャマに笑顔で迫られたら・・・遊ぶ方を選ぶのが普通ですよ・w・b
【2009/11/12 23:22】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>最近は車のおもちゃに夢中ですw
【2009/11/13 06:32】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

