ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

紅葉シーズンになってきたので、ちょっくらお昼から温泉と紅葉見に行きました。
大分と宮崎の堺にある小さい温泉です。
ほんと小さいw 主に登山者がくるとこですね。

1108カバ1108ドミネ

カバタリ77なりました。
とたんに上がりませんなw ぼちぼちやって行きましょうかね。
ドミネはアクセしてなかったことが判明。
4回に死にましたとさw 


091108_1514~0001091108_1509~0001

もみじが綺麗でした~
7割8割ぐらいの紅葉ですかね。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




うわああぁ 可愛い!!!!!
【2009/11/10 02:21】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>ダイブこっちが言ってることは分かるんですが、まだ片言しか話せずw この時もよだれがすごいでてますw
【2009/11/10 04:46】 URL | 1Q #-[ 編集]
はぁ。

相変わらずむちゅこ可愛いなぁ。

おとうさんにになくてよかったとおもいます!

精神面も似ませんように。。変態になんかしないでよね!w
【2009/11/11 23:51】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどぱんつ様>お父さんに似てるから可愛いんだよ!きっと!

お父さんに似るから変態になry

まぁあれだ、みどっこのほうがかわいいわよっ。
【2009/11/12 08:12】 URL | 1Q #-[ 編集]
あたりまえです。わたしはかわいいんです。
よのなかのじょうしきです。
なにをいっているんですか!あなたは!(プンプン


はぁ、自分が情けなくなってきましたwww
【2009/11/12 12:07】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みど子>その擬音のプンプンとかプンスコとかが世代を連想させますね。なんにしてもカワイイなら良いじゃないwwwすえぞう様が羨ましですw
【2009/11/12 16:36】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

