ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

こ偉なそうなタイトルですが、告知というよりは提案およびお願いと言ったとこでしょうか。
今更ですが、今回のアプデによりザケンがID化しております。

夜は相変わらずお強いとのことですが、昼は太陽がまぶしいらしく体調が優れない様子。
1PTで討伐可能とか聞きますんで、知り合いだけの1PTで定期的にやりませんか?
時間もそうかからないと聞いてますんで、そう負担にならないと思います。

ぜひとも皆様の協力のうえ、ザケンってやつをやってみたいんです。
ザケンリングのドロップはかなり低いでしょうが、出たら儲けものってぐらいです。

やってもいいぞと言う方は、参加する職私が知ってるあなたの名前をご記入の上、
コメント残してください。

複数起動が出来る方でも結構です。
今からザケンレベルまで育てるって方でも結構です。
私も今からのクチですので・・・

それと



とび美、お松、えば子 君らは強制w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/07 18:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/08 14:18】 | #[ 編集]
一応定員になりましたので、募集終わります。
【2009/11/09 00:55】 URL | 1q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

