ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

夜インするも、子供の用事でプレイ出来ず。
朝方目が覚めたので、狩りすっかー!とイン。
かなたさんが、いつもどおりの寝落ち放置w
まぁいいやと狩り開始!

1104.jpg1104ドミネ

裕太郎が朝方4:30~5:30あたりで、必ず巡回に来ますね。
たぶん寝る前の巡回なんでしょうが。
今日はなんか、PCの設定が低いのかあんまり見えてない感じがしましたね。
いちいち79+の弓とか相手にするこたぁ無いんで、温泉からとっととSVに移動。
追ってきたので、応戦。HP残り120で祝帰還しましたwww


よく生き残れた・・・
とにかく、スタン対策が取れてないとダメっすね。

反省点: マジェ軽着忘れ ドグル入れ忘れ デバフスキルが頭から飛んでた。
      まぁ襲撃時MPも無かったですがねw



何かと最近クラン内で、色々ありますが
起こったこと引きづらずに、目下レベリングがんばりましょう。
レベリングしなくて、事がうまくいくならしないんですが、なかなかそうもならないのが現実です。
じゃ、あげれば良いことあるのか?と言われても、あるさ!と自信もって言えませんがw
ただ現状に腐らずに、上げ続けることが無駄だとは思ってません。
もう、後ろは振り返る程度で十分です。
前向かって進むのみです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




無事で良かったです@@b

寝落ちフェンちゃんを見つけたら、顔にカキカキしてあげてね^^
【2009/11/05 15:12】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>毎日かかなきゃ・・・ 毎日ね落ちしてないかw
【2009/11/06 06:37】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

