ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

中々メインになると、書けないことが多くて週一とか2週に一度の更新になるので
メモ的に、経験値を載せていこうかと思います。
いいのかよw そんなの晒してwwwなんですが
どうせおいらよりレベル低い敵対は居ないし
レベル知られたからって何さw です。
1103カバタリ1103ドミネ
ヲクラを78にするなんて言いながら、舌も乾かないうちにドミネを育てる始末w
かなたさんや親方いるんで、ヲクラのVよりもドミネのVのほうが良いかなって思いまして。
79が果てしなく遠いですがw

それはそうと




復帰おめでと!!!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




クリリンの事かあああああああああああああああ!!!!
【2009/11/04 07:16】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>バサカだか、ドミネだかの奴だw
【2009/11/04 12:32】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

