ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

なんとかナナのたてがみ15個、角5本、尻尾5尾の納品を完了させた一撃です。

いやぁ面倒だった。

さて素材も揃ったので、ラオが来るまでもうやることないなと思っていたのですが

ちょうど迎撃戦が開始されて伝説の爺様が来ていたので

つい・・・ナナガンスを作ってしまいまして。

このガンス強化するのって3段階ぐらいだろうと甘く考えていたら

5段階もあるのね・・・

3段階まではちゃちゃっとできたんで次の素材を見てみると

獄炎の鱗が8枚足りないってことで

久々の求人区上位テオに潜入。



ナナで慣れてたこともあり1回目なんなく討伐。

もう昔のテオの片鱗もないですな。余裕で昇天してくれます。

メンバーの方が1人落ちて代わりの方を待っていると

ほどなく現れました。









































kamen0.jpg
































さすが求人区ネタ満載。





ステを見てみると

































kamen1.jpg
kamen2.jpg





思わず














































kamen3.jpg




すると















































kamen1-2.jpg



うん、泥棒は自分のことを泥棒と言わないのと一緒ですな。


彼に注目しながらクエにGO!


お決まりのジャブを打って様子を見てみることに。























kamen4.jpg








































kamen5.jpg






順応早いなw






まぁそのクエ自体は難なく進み、私も眠かったので先に落ちてしまったので

これだけなんですがね。

求人区は出会いの場所としては最適ですなぁ。




最近は好きな装備でのがあるし、そこ目がけて入ってみようかしら。


では今日も一日ノビノビっっと!













私もガンスのナナ作ろうか迷ったんですけどねぇ・・・
最終強化に必要な、鬼のような宝玉の嵐に断念。
バースト辺りになると、ナナ素材要らないじゃん!!的なねw
そういえば昨日、セクハラという方もいらっしゃいました・・・
きっと従兄弟だ!!(゚Д゚)クワッ
【2007/11/24 17:08】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>さすがアンジュ様チェックしてますなぁ。
なにげに私もその方は確認しておりますwww
【2007/11/24 17:57】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

