ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

復帰したのに、まったく何もしないままで申し訳ない。
交戦やら、サブクラスやらでどうにもならんかったんです。
特にサブクラスは、もう少しってとこで追い込んでたもので。
サブで使ってた武器防具で、サブサブでしばらく使用しないものを郵便で送ろうと思ってます。



同盟クエ等々用に、
【マジェ重セット】

SV亡者用に、
【タラムローブセット】。
ホントは重が良いだろうけど今持ってないw

【犬79+武器防具】

【グレソ雷光フォカOE品】
ぶっちゃけ微妙だろうが、DSよか良いと思う。


今日の夜にでも送るよ。
クランに対しても思うけど
自分一人だけレベル上げて、自分だけ良くて、自分だけ強くなることとかどーでもいいです。
だから気兼ね無く使ってね。

とりあえず、半年期限切るから好きに使ってください!



あーりーがーたーやーーー

あーりーがーたーYA---

あールーメーニアーーーー

あ・・ああん・・そこ・・は・・だめ・・

すまぬーー恩にきるぜええええええええええ
【2009/11/01 09:23】 URL | とび美 #-[ 編集]
|x・)つ 【ここに愛が!!】
【2009/11/02 02:38】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
とび美>がんばれっ

kimi様>汚れた苔同士の傷のなめあいです。
【2009/11/02 08:12】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

