ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今日も、狩場で待機させていたので、ログインすると同時に狩り開始。



沼でスキル一発狩りをしていると
急に沼の表面が揺れだし
まばゆい光に包まれたんだ。



ゴッゴゴゴゴッゴ・・・

ボクガルシア降臨


金のヴァイヴかっ!
銀のヴァイヴかっ!



知るかwwwwwwwww こっちが聞きたいわwwwwwwwwwww
でも君・・・











































000001.jpg
これじゃないよね・・・
何か、頭の後ろに配線が有りそうなんですが・・・
無線ですか そーですか。




ボク・ガルシア 「このっ 痴れ者がぁあああ!
      こうしてくれるわ!!!」




!?


Shot00010.jpg























































Shot00006のコピー


もうね、デストお腹一杯なんですよ。
こんなことでも妄想しながらじゃないと、つまんなくてつまんなくてw
全国のデスト様に喧嘩売るようですが


何をモチベにやってるのwwww


そう思って仕方がないです・・・
60でクラッシュオブドゥーム憶えてから、75まで特に取りたいスキルもなく・・・
槍でもやってれば、楽しさも有ったかもしれませんが
まったくやらずに来てしまったんで。


確かに効率やドキドキ感を味わいたければ
HP30%以下にして、フレンジやらガッツ、ジーロットと
リスキースキル目白押しなんですがね。
そこらは、個人差がありますね。
槍で育成支援とかでもない限り、もうデストは稼動することは無いでしょう・・・
しかしながら、二ヶ月でレベリングが終わったのはデストの火力のおかげです。
おつかれデスト!


と言うことでダイジェスト!



73.jpg

まだタイラントだった頃、藤袴氏がトレチャでこう言ってたのを思い出しパクってみました。
もちろん
ヴェルのブログにリンクされてるというだけで
話したこととかございませんがw



74.jpg





75.jpg




71-73まで1UPするのに3-4日かかってたのに
74 75は二日で1UPしてた不思議。
バイタ3-4での狩りが大きかったw



無事に75になれたので、とっととサブクラススキルを取りに行きました。





Shot00017.jpg

ウシャシャシャシャシャシャ!
これで対人OPもあるし、HAEEEEEしながらバフ消してくれるわっ
ニヤニヤしそうです。



ついでに検証を。



トーテム無 ヲリヘイスト無
トーテム無 ヲリヘイスト有
トーテム無しで攻撃速度 538>>>711にw





ホーク有 ヲリヘイスト有
ホーク有り ヲリヘイスト有り   攻撃速度 889 


ウサギ有 ヲリヘイスト有
ウサギ有り ヲリヘイスト有り  攻撃速度 924











たまたま、療養中(ED)の親方が居たのでを貰ったんです。
Shot00002.jpg
火ウサギ


Dを多少イジッテルとは言え
攻撃速度カンスト値の1500が目前www
スゲーぜ・・・まだ76なのに・・・
発動率もなかなかでいい感じです。
苦労した甲斐があったなぁ ホント嬉しい限りです。



しかし冷静に考えてみると
おいらの70-75は、ぼ美とのペアが80%を超えてたなw
ありがとさんです!



せっかくイベントなので、SSを載せておきます。





Shot00004.jpg
Shot00005.jpg
Shot00003_20091030191822.jpg


さて今度はヲクラを78にせねば・・・w

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




すこしはあたいの相手もしてぇええええええええええええ
【2009/10/30 20:32】 URL | とび美 #-[ 編集]
うはwwwwwwwぽkwwwwwwwwwww
おれを愛しすぎwwwwwwwwwwwwww

おれの恥部ばかりじゃないのさっ(プンスカ
ぷんすか萌wwwwwwwwwwwwwww
わけわからんわ。

まぁ75おめ(笑
頑張ってるのみてたからまぢ嬉しいわ(笑
今度はカバに寄生するんだからっ

PS:金色でも銀色でもなく紫色の➹なのでs
【2009/10/31 12:02】 URL | ぼびー #-[ 編集]

とび美>現状無理だw 他キャラは今露店キャラしかできてないw もちろんコイツに魂は存在しません。ちと考えてることあるから待ってな!


ぼ美>根詰めてレベリングしてたのって、殆ど君とだけだから、必然的にネタの比重が上がるんだよwwww愛してるのがバレて恥ずかしいから、大声で言わないでください。
いちいち試練の洞窟まで行って、マルタクス撮ってきたんだぞw まぁそれはそうと祝辞ありこじゃ!

PS 面倒でも、ちゃんと洗って収納するように。
【2009/10/31 15:57】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

