ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

冒頭にとびさんへ。
いつもメッセくれるのに、返答できず申し訳ない。
メッセのタイミングは絶妙すぎて、おいらのこと見てるんじゃないかと思うぐらい
的確な離席タイミングでのメッセw


そして返答しようとするとログアウトしてry
もうすこし、とび念を感じるようにします。






仕事中、運転していると
目に止まる人達。



あのタバコくわえたおっさんも
無精髭の工事してる人も
自転車に買物袋満載のおばちゃんも
知的障害のあの子も



小さい頃は、すげー良い笑顔で
すげー目はきらきらしてて
柔肌の子供だったんだろうなぁなんて思いましてね。



当たり前すぎるんですがw
えぇ 最近息子がかわいくてしょうがないんで、そんなこと思うんです。



どんな見たクレでも、どんな状態でも
親は、子どものこと愛してるよなぁだなんて。



そりゃね、大きくなれば当然子どもも大人になりますんで
ずっと頬ずりするような愛し方はしませんが
やれって言われたら、やる気がしてしょうがないw
いつまでたっても子どもは子どもって言うのが、最近分かる気がします。
いつも見てるし
いつまでも愛してるんだろうな。





さてさてその愛すべき子どもだった方達も
リネでは相変わらずの殺し合い。


Nスクで30回ほど起こされた人も居れば
掲示板で闘ってる方もいますし
大手に一人、戦いを挑む方もいます。



私が思うに、敵対と闘うクラメンは基本的にチームなんですよね。
チームつうのは、一人一人に役割があって
それをスピーディーに、かつ的確に行うってことです。
闘うってことに限れば、上記の事のみをすればいいので
クラメンと本音で話し合ったりすることは
必ずしも必要では無いと思ってます。



私の中の定義なんですが、
チームつう定義の上位に、仲って定義があります。



チームで負けると、険悪になるかもしれませんが
仲で負けると、時に笑えるかもしれません。



仲同士でいれば気を使わず、居心地が良いものです。
仲は仲を思いやるものです。
利害関係とかありませんので、時に反対意見も言いいます。
でも仲は仲のこと愛してると思います。



どんな姿になったって
どんな風になったって



みんな見てるし
みんな待ってますよ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




生まれてから今まで記憶にある中で
お年玉を貰わなかった年がありません
おとーさんおかーさんありがt(ry

文字だけのチャットは意思の疎通が難しい。
表情がないからねぃ。
いい意味でも悪い意味でも誤解する事が間々ある。

だから僕はどう想われようとどう言われようと
自分の良心にだけ忠実にいたいと想うんだ。

だからヴァイヴは捨てn(ry



【2009/10/23 23:01】 URL | ぼびー #-[ 編集]
@口@; それって、良心なのか・・・いや・・・言うまい・・・
【2009/10/24 01:50】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
も・・もう・・

歯茎がカピカピになったわw

犬も返ってこないし・・・

お詫びにアデナよこそなさいよ!!

う~ん、ワカチコ ワカチコ 
【2009/10/24 21:47】 URL | とび美 #-[ 編集]
ぼ美>そうだね、良い心がけだと思うよ。
自分が信じた振動の強さで良いと思うんだ。
話ぶったぎるが、いつもペアありがとっ!


kimi様>本人が良いと思ってるなら、それはそれでそっとしておいたほうが・・・w


とび美>よこそなさいよ!!
もう噛みまくりで、かぴかぴのようねっ
【2009/10/26 13:36】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

