ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

それでも黙々とやってるわけですが
だるいだるいw


72からダイブ効率落ちてしまったんで、犬使うのやめて課金ペット使ってみようかと思案中ですが、どんなもんなんですかね・・・


見た目もずっと変わらないし、おんなじ狩場だしでちょっとでも気分を変えようかと思いまして、バッチで髪飾りをヘアースタイルを変えてみました。


レッドスケルトンサークレット


オーレンのやつです。
これだけじゃどんなものかも分からなかったんですが、まぁ良いやと安易に購入。


1_20091020182745.jpg
3_20091020182830.jpg
2_20091020182830.jpg
4_20091020182829.jpg

最後のはカンケーねーだろとか言わないように。
緑には髑髏とか良い感じだと思うんですが、どげんでしょうか。



だるいだるい言いながらも、隠れるようにレベリング続けるわけですよ。
子供の調子も絶好調ではないので、夜チラっとやって朝方やるとか、時間を調整しつつ。



そのかいもありまして


72_20091020183425.jpg


ガルシア兄弟に怯え、隠れつつ72HIT!
しかしながら、コソコソしていたせいか、LvUPと同時に麻痺www
イナバウアーのような体勢の辱めを受け、見事あぼーん
コソコソ自慰行為をしようとして、お母ちゃんに見つかったような、そんな気分になったので
色んな意味でしんなりした自分を見つつ、ログアウト。






どうやらウチの盟主が体調壊したようで、しばらくインできないとのこと。
とても残念ですが、せっかくの静養なので、じっくり回復してもらいたいところです。
住んでるとこも比較的近いので、見舞いぐらい行きたいところですが
入院してるところ見られるっつうのも不快に思われるかもしれないで言い出せず。


花でも看護婦に渡して、セクハラ全開のメッセージ添えて帰るってだけで良いんですがね。


早く良くなってもらいたいものです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




どちらにしろ膝小僧だしすぎじゃね?(萌
いつか・・追いつ・・く・・は・・ず・・・(涙

ボスにはゆっくりじっくり元気になって欲しいもぬだ^^
【2009/10/22 06:39】 URL | ぼびー #-[ 編集]
ぼ美様>チャームポイントなの。
サブサブしてる時点で、追いつきにかかってるのは私のほうですYO!楽しんでいればそのうち兄弟に追いつく・・・はず(よだれ
精神的によろしくないんで、ゆるくやりたいところです。

親方についてはちゃんと体のリセットしてもらいたいところ。
脱走計画もあるようですが、体の生気がままならない状態で何ができるのかと疑問です。

リネもままならない状態で、仕事なんで無理だと思うんです。体が悪い状態から目背けて日常生活を送り、良くなるはずがない。暇だろうしツマラナイでしょうが今は療養に専念してもらいたいですね。

看護婦と、とり天食って看護婦ごと食っちゃいなYO!
かわいい子がいたら写メを、涙目でお願いします。
【2009/10/22 10:10】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

