ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

レベリングしかしてないんで、近状をつらつらと。




犬に火有りのステが撮れたんで、ぺたり。

79ウルフ火アリ

もちっと硬いということないんですが、まあAH}Oみたいな火力ですね。
現状78以上のMOBで、レベル補正のぺナくるようになりましたが十分です。




最近新しい方が加入されたんですよ。
なんと


オーク!オス!!
いまだにメインがなんなのか、さっぱりなんです。
というのも、サブクラスのカーディナルとシリエルの状態しか見てないからです。



カーディナルなんて、ビショですしヒーラの王道じゃないですか。
シリエンエルダーだってヒーラなんです。
メイン、ファイター系なのにどうして癒し系なの?wwwそう思わざるを得ません。
そこらは、今日内情を聞いたんですが、めんどくさいんで割愛します。



この緑の兄弟 ボボ・ブラジル ボブ・ガルシアさん
先日、気まずい状況に陥ったらしいんで


やさしく
「兄弟どうしたんだい?」

だなんて、飯うまネタがほしいばっかりに声かけてたんです。
まじめに書くと、すごくながくなりますんで割愛しますが





親にバイブが見つかったようです。





うん、簡潔。
臨場感を味わいたい方は、彼にWisすると詳しく教えてくれるでしょう。
くれぐれも


どんなタイプのやつ?
とか
最近の流行のタイプを教えてくれとか聞かないようにしてくださいね。


彼は業者ではありません。
姿形こそチョコボール向井ですが、ただの緑黄色野菜ですから。



そんな気になる彼のヒールは

71.jpg


変な汁が飛んできてる気分です。
オークバッカデムサクルシス

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ピンク文字が眼に突きささった。
母親とはアレ以来眼も合わせてもらえm
【2009/10/16 20:57】 URL | ぼびー #-[ 編集]
|x・)ボブさん・・・ナムナム
【2009/10/17 17:47】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
ぼびー様>もうお母ちゃんにつかったれ


kimi様>男の・・・いや緑の勲章です。
【2009/10/17 17:53】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

