ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

土曜は私リアル誕生日でした。
まぁ仕事だったわけですが、午前午後一度づつ車で走行中当てられそうになった良き日であります。
高齢者の方が私の真横でウインカーを出し、レーサーのような幅寄せwww
こっちからウンイカー見えんがなwww


しかしリネではハプニングもなく・・・w




別に狙った訳じゃないんですが、10/3領地戦にて
ゆとりNB達成!

NBタイラント

NBヲクラ

ヲクラもタイラントもNB成れました!
NBUDが戦場のみの発動で残念だったり
UDが二種類あって、しかもかなり酷似していたりでイマイチ感満載でしたが
なにせNB用のゲートが使えるのと、闘志も作れるってんで最高です。
NB¥もいいですね!



しかしさすがバッチ集めただけのNBなんで
なんの達成感もないなwww
過程が大事だと痛感するこの頃。



この日に名声10k超貯まったので、お待ちかねの対人OPを付けました。
対人デモスプOP

どの程度の頻度で飛ぶか、20:00からの戦争で試していたんですが
さ○ちゃんを転がすのに夢中で、よく体感が分かりませんでしたw
SW狙いが楽しくてしょーがない戦争でしたw



以前要塞戦で、場外にいるバフキャラをわざわざでてきてPKされてますからね。
特に、盟主のさ○ちゃん。
うちらから風あたりが強いわけですよ。
私としては、個人的に若干気に入らないというほうが大きいですがね。
ここのクラメンに狩場変えろとか、よこせとか言われたことあるんで。
FPK参加したいぐらいです。







69.jpg

今週は金曜日までしかインできないんで、ゴリゴリ上げなきゃ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




お誕生日おめでとう御座います><b



NBおめ~!!
【2009/10/05 20:01】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>ありがとーw やっと移動のとき行動ともにできる!
【2009/10/06 18:50】 URL | 1Q #-[ 編集]
はっぴばーすでぃ~


【 お っ さ ~ ん 】


素敵に歳を重ねてください。




うるさいわね。

言われなくたってあたしもガッツリ重ねてるっつーの!w
【2009/10/08 07:52】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどぱんつ様>みどぱんつ!何一人自暴自棄になってるのよっ!あんたかわいいわよっ いけてるわよっ あなたが輝いてなくて、誰が輝いてるっていうのよっ 応援してるんだからねっ!


年増だけど♪
【2009/10/08 16:44】 URL | 1Q #-[ 編集]
う る せ え !ww

でも、やっぱ可愛いだろう?あたしって。
あ~わかる人にはわかっちゃうんだよなーうふふ。。


虚しさが心を駆け抜けるのはなぜなんだろう。

あっ。秋風か。。寒くなってきたね。。はっはっは~
【2009/10/10 23:08】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

これからも頑張ってください。


上のコメの緑色な人へ
可愛い子が「うるせえ」って言ってはダメよ!
あなた、心も体も素敵な人なんだから・・・



年増だけど!w

まわりの人達からよく20代前半と言われるタカより
【2009/10/12 20:59】 URL | タカ #-[ 編集]
みどみそ様>あんまりムキッ!ってなっちゃだめよ。歯茎見えるから。

鷹様>ありがとうございます!久しぶりですなw相変わらずお元気でしょうか?おいらの記憶じゃ国家試験受けるとこらで記憶が止まってるんですが、


もちろん受かってるんだろうな!?


そう軽く脅迫したい気持ちをグッっと押さえております。
なにはともあれ、明るい鷹様のことですし楽しくやっていることでしょう。そっちもがんばれえええ!
【2009/10/13 17:53】 URL | 1Q #-[ 編集]
もちろん元気ですよ~~!頑張ってますわよ。

一撃どんとネトゲで会わなくなってから1年弱くらいでしょうか。あの頃が懐かしいですなー。
そうそう、あの頃に受けた試験の結果ですが、



落ちましたwwww!



MHFにおもいっきりハマってましたからねぇ。残り2~3ヶ月では焼け石に水みたいな感じでしたわ。

んで、今年も試験受けました。今度は頑張りましたよ!
頑張ったはず・・・・・

試験の結果ですが、発表はまだ先です(合格発表日がスゲー遅いのよ)

結果が分かりましたら報告します!!

【2009/10/13 19:40】 URL | タカ #-[ 編集]
AVの人>おまwwwww良い報告だけ待ってますwwwww
【2009/10/14 11:08】 URL | 1Q #-[ 編集]
遅くなったしorz
誕生日おめでとうございます!
年齢と共に増す加齢臭・・・華麗臭を期待しております。
【2009/10/18 19:31】 URL | ぽろん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

