ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

9月の結果発表!




デスト67


目標達成~~!!!
今日の時点で45%だったりしますw
順調すぎですね。
でもまぁ下衆さんほどはありませんが。
あの方はもうマシーンだと思ってますwww



10月の目標はやっぱり75でしょう!
トリガーヘイストを体感してみたいですw
しかし10月10、11、12日は佐賀に結婚式に行かねばならないので
ちょっと目標が高い気もします。
まぁあくまで目標ですんでね。





最近、野獣に放流されてるBOTを載せておきます。
なんだかPKしてると、敵対が護衛で沸くそうでw
ご機嫌なこってす。

こらくさ


織クヲ


さて、このBOT敵対に加入しますかね。
楽しみです。

最後に自分メモ用に敵対の2PCでも。


メシェ2PC

こんな綴り憶えている自信がさっぱりありませんw
載せてれば憶えるだろうと、淡い期待だけです・・・





そうそう柴馬いるじゃないですか。
たったかたったか走る馬。
こんなやつ

馬馬


9月の連休に阿蘇行きましてね。
嫁さんが阿蘇山の火口見たことないってんで見に行ったんですよ。
しかし行ったわ良いが、上って行った南口という道路と
熊本側からくる道路との交差点に来たとき
ありえんほどの渋滞に、速攻火口を諦めましたwww



完全に連休をナメテましたね。
道の駅みたいなとこも、停めるとこないし
道は永遠渋滞してるし中止して正解でしたw



何もしないまま帰るってのももったいないなーなんて思ってたら
なんとがいるじゃないですか!
これは乗るしかねええええ!ってことに私だけなりまして
そうです 勝手に自分だけ盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって!!
嫁の冷たい顔を横目に、車を1km先の路肩に停め、馬ポイントまで歩いてですね。
すげーご満悦でしたよ!



晒しますよ!




























オサーーンの顔晒しちゃいますよ!!






























いっ・・・・いく・・・・・・よっ!!!
































































馬うま


はいはい。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




うっ、本気でびびりました@w@;;;

愛らしいお子ちゃまとのギャップががが・・・
【2009/10/01 21:40】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
子供かわいいのーう

UPしたら顔だします

わkんないけどねw
【2009/10/01 22:17】 URL | とび美 #-[ 編集]
リアルまで緑
でも子供は人
何も言うまい・・・。
【2009/10/02 03:16】 URL | 下衆 #A1vz8dvw[ 編集]
kimi様>自分で言うのもなんですが、合成してみて気持ち悪かったです・・・うちの子が連れ去られてるみたいに見えるw

とび美>復帰したらドミネ真っ赤だのw まぁちょこっと課金がベストだと思われる。

げっすん>こんな緑がリアルでいたら、今頃国の秘密機関で色々お触りされるじゃないですかw ちなみに真剣に顔切り抜きしてたら、嫁の空気がとても重かったです。
【2009/10/02 16:26】 URL | 1q #-[ 編集]
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV80 エースオンライン
LV1-LV150 ラテール
LV1-LV80メイプルストーリー
LV1-LV130 CABAL
LV1-LV50 R2-Reign of Revolution
LV1-LV60アラド戦記
LV1-LV999 MHF
LV1-LV25三国志オンライン
ブラックショット(BLACKSHOT)
LV1-LV450レッドストーン
LV1-LV80 テンビ
LV1-LV30 イースオンライン(ys online)
LV1-LV45 エミルクロニクルオンライン(ECO)
LV1-LV50 Heroes in the Sky
LV1-LV30 チョコットランド オンライン
LV1-LV115 LEGEND of CHUSEN-誅仙
LV1-LV30プリウスオンライン
LV1-LV55ルーセントハート
LV1-LV40グランドファンタジア
LV1-LV100アトランティカ
義1000,義2000,義3000のお手伝い、真・三國無双 Online
LV1-LV90 Perfect World-完美世界
LV1-LV180 PSU
LV1-LV75 FF11
LV1-LV60 RO
LV1-LV40赤壁 SEKIHEKI
詳細はigxelive@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:igxelive@live.jp



【2009/10/02 18:04】 URL | レベル上げのお手伝いいたします #-[ 編集]
レベル上げのお手伝いします>打診先間違ってますよ。
【2009/10/02 18:59】 URL | 1Q #-[ 編集]
お宅の下衆さんネクカタでちょこちょこBOT寄生してますよ
回収してください
一度味わったBOTはなかなか捨てきれないみたいですね
【2009/10/06 12:57】 URL | @w@ #mkAYN.BA[ 編集]
@w@>匿名で乙であります。その事実を実証することができるのなら、してもらえませんか?私は確実に証拠が挙がれば、身内だからといって擁護や隠すつもりはありませんよ。

まぁ話は匿名止めてからですがね。
【2009/10/06 14:42】 URL | 1Q #-[ 編集]
そうですね、一緒にクラハンしている最中にも今寄生してますよとWIS頂いたりしましたね^^

本当に不思議ですこと^^
【2009/10/18 22:29】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

