ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

レイリーアーシェ(9/30 さてさて)

DestroyImpactの盟主はBravas氏のはずですが、この方は交渉役というか実質盟主みたいなものでだと思ってます。某掲示板でDI=ぢ って呼ばれてるみたいです。

要塞をDIが攻めてる時に、円卓がRIOT呼んだらしくDI円卓に布告 > 停戦について一言。

冒頭に言っておきますが、別に私この方嫌いじゃありません。
配慮しながら書かれた文書は、むしろ好きです。
あくまで文面がね。会話等接点はないんで、中身は知りません。


この方が言うように、できるだけ意味のない争いはしないってことであれば、
エデル氏が以前言ってたように対人に特化したFPK血盟と位置づけられるだろうに
たかだが要塞戦に、防衛側が自分らの敵対RIOTを呼んだってだけで
そこらじゅうに布告を飛ばすクラメンが居るというのは
その布告に意味があると思ってる子が多々居るってことでしょう。



僕たちの獲りたい要塞に、RIOT呼びやがったお!!
こいつら邪魔だから、まとめて布告だお!11




そう思われてもしょうがないじゃないんですかね。



彼らのHPを見ると
 ・儀を重んじ、仲間と血盟の盾となれ。
 ・弱者いじめなどの無用な戦は行わなわず、強き敵こそ挫くべし。
 ・戦争血盟として行動し、立ちはだかる敵を全力で殲滅せよ。
 ・先進の狩場へ果敢に挑戦し、ゲームを楽しめ。

これらはDestroyImcapt血盟の最大の目的であり、最大の存在理由であります。

グレシアファイナルアップデート以降も増え続けるであろう厨プレイヤー(対象)をガッツリと撃破していくのがメインです。ですが、布告の安売りはしません。小物はスルーの方向で活動を行う予定です。
※狙うのは「よっぽど」と見受けられる行動をしている人物のみです。ターゲットはゲーム内でも選りすぐりの精鋭(いろんな意味で)になるでしょう。)




布告の安売りしないってことは、
よほど考えた結果、よほど腹に据えかねて飛ばしたんでしょうに、
即日和解とかあるんですかね。



布告された円卓の和解への選択は、私個人としちゃ若干残念です。
組織自体大きそうだし、アデン共和国がでかいんじゃないっけなと思ったので。



ただ、クランとしての選択は、この方の言うとおりアリだと思います。
血盟戦もいとわないってことで、クラメン募集していないでしょうし
抗争始まると、ごっそり抜けていくでしょう。
ちょっと考えるだけで負の要因の方が多いと思います。



せっかく良いクラン方針があるのに、ただのネタ扱いなのが残念なところです。
良い法律も使う人間が理解してなきゃ、パッっとしないというやつですか。
今回の布告飛ばしたのが誰なのか、それともクラメンの総意なのかは知りませんが
レイリー氏の考えとズレがあるんですかね。


いやね、鯖の認識どおり害クランとして活動するんなら今回の行動は正しいですよ。
それに害クランに、害行為をどうこう言ったって
そのために活動してるんだから、意味無いですし。



ただの害でなくて、対人のみのクラン求めてるんなら・・・



しつこいようですが
たかだが要塞戦ですよ?










ここからは、ただの私の心境ですが
もう最近は敵対だから、こいつは許せない!とか負けたくない!!とか思ってなくて
ぶっちゃけどーでもいいんです。
どうしても受け付けないのはやどかり君ぐらいですよ。


こんなこと言うと、お前も害思考だ!とか言われそうですが
もうね、BOTしてレベリングしようが、代行で育成しようが、自動落ちしようがどうでもいいです。
それで運営からBANされないんなら、有りなんでしょうし。

ただね

使う使わないってのは、その人の倫理感ですから
こいつはないわ。とかの判断はしてますよ。
なんというか、もうそこに感情はないといいますか、興味がないといいますか。
まぁレベリングと襲撃されるのは、だるいわなぐらいです。



巷の話じゃ、BOT育成して加入してる方も居るみたいなんで
そうそう簡単に硬派なFPKクランは難しいでしょうね。
そんなこと考えるのは、余計なお世話ですね。



個人的に思うのは
AFKしてても勝手にあがるレベル。
他のプレイヤーも居る狩場で、黙々と狩場を占有する行為。
敵対にPKされても、眠ってる間に復旧する経験。


対人したいだけだからって人も居るでしょうが


その先に何があるんでしょうかね。
とても疑問です。


今はちょっとでも火力になるように、レベリングする毎日です。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




意味のない戦いはしない・・・。
果たしてうちとやるのは意味があるのか疑問ですね。
少なくともうちにとってはあまり意味のない戦いですね。
奇襲しても強制ログアウトで倒せませんしね。
こっちは捨て、タゲマクロの連打等での奇襲逃げしかできませんし。
ただのいたちごっこですね。
【2009/10/01 18:50】 URL | 下衆 #A1vz8dvw[ 編集]
下衆さん>現状はいたちごっこですね。自動落ちだけは、さすがにどうしようもないですね・・・どうもTALESとの交戦は私怨によるところが大きいんじゃないでしょうか。以前ホームページ荒らされたりもしてるようですし。やどかり君が一人で交戦出来ないんで、団体を頼ることによって引き起こされた結果だと思ってます。

布告内容も無ければ、交戦吹っかける子の中身も無いというとこでしょう。AHOらしいですが、こっちが折れるのもAHOらしいという。
【2009/10/01 21:13】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

