ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いっつもBOTPTがいると、不正者ボタン押してGMコールしてたんですが
いっつもテンプレ回答でしてね。


今回もダメ元でコールしておいたんですよ。
5-10分ほどでしょうか。
目の前のBOT達に異変がwww



SS撮り忘れてるんで、文面で申し訳ないんですがw
稼動してたBOTPTが、突如硬直し
横沸きしたMOBに、無抵抗に殴られているではありませんか!?


最初は設定ミスってんのかなぐらいに思ってたんですが
突如・・・・


ギギギギ・・・ギッっと



BOT2.jpg


毒でも飲まされたかのように、喘ぎだしまして



BOT1.jpg


全チャとトレチャに数字を叫び続けるBOT達。
GMの汁が投入された瞬間でありました。





BOT3.jpg


クロロク!あんた最高だよっ!愛してるぅう!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




あの素早い対応には、感動しましたね><b
【2009/09/25 04:05】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
たぶんGMコールで担当のGMの名前を時間内に叫んでくださいという内容を言われたんだと思う
後の数字はよくわからんが…大体2個質問されるね
ルネリスあたりはねちっこく10回ぐらいしてくるが…
んで質問にミスするとアカ凍結を食らうって流れ
たまに答えれても凍結にする無慈悲な某GMさんもw
【2009/09/25 08:24】 URL | エデル #JalddpaA[ 編集]
kimi様>ホントあんなに早いとは思いませんでしたねw 無抵抗に倒れた亡骸に哀愁が漂っていましたね・・・


エデル様>おおっ おひさしゅうございます!大人のおもちゃがこんなところに落ちてると思ってしまいました。さすが経験値を聞かれるだけあって、いろんなケースをお知りでww 詳しすぎですw

リアル充実しすぎて、リネ内ではお会いできず寂しい限りであります(社交辞令風
今更言うのもあれですが、TALES加入したんで以後宜しくお願いしますね!
冗談抜きにコメントすげー嬉しかったですw
【2009/09/25 10:27】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

