ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

休みってすばらしい。
65なったってそれだけです。


ちょっとアペラ軽があったんで着せてみました。

65-1.jpg


65-2.jpg

体にピタッっとした感じですねぇ。
走るとボディペイントしたみたいですよ!
ダイナ軽だと言い張って狩りしてます。





無事65サブスキルも取れました。

65-3.jpg


次は70か・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ぇ、80とかも・・・あったり・・・しまs(人には言うのです)
【2009/09/23 21:59】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
自分にww(ウインドウォーク)&BS!!!

ふりきるぜぇええええ!!!

すべてふりきっちまええええええええええ!!!!

ちなみにAION飽きて引退しましたw チャンチャンwww
【2009/09/24 06:26】 URL | とび美 #-[ 編集]
kimi様>80はkimiさんの方が現実的ですよw 私はゲフンゲフン・・・

とび美>あっという間のAIONだのww ちなみに貰った消耗品はそのままなんだぜ。
【2009/09/24 12:09】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

