ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

9がつ15にち くもりのちあめ

こんばんは。
まーしーが、しんやばんぐみで、ほりえもんとたいだんしてる番組にびっくりした1Qです。
きょうは、おもいきってはじめてのかきんグッズにてをだしてみました。
たいらんととヲクラのぶんをかいました。



ぼくはうっかりやさんです。
よくちいさいころから、おばあちゃんにおこられてました。
だってそうなるんだもん。
よるでもガードだけど、もれるもん。


はじめてのかきんするべく、こうしきからろぐいんしました。
おっと、なにをかうかって?
それはあのべんりな、ふりーてれぽです。
いちいちはしるなんて、しょみんのやることです。


なんだかふりーてれぽをとうろくするには、

ふりーてれぽのしょ
ふりーてれぽのはた
ふりーてれぽすくろーる

さんしゅるいもいるそうです。
ぼったりくりくりです。
いかりをおさえ、ふるえるてでまうすをうごかし、かきんあいてむをさがします。


なにせはじめてですので、よくわからず
まいらうんじにきてしまいました。
てっきり、らうんじしょうひんのたなにあるとおもったからです。
とうぜんみつからず、くらめんにきいてみると

「普通のショップにあるぞ」
といわれました。らうんじはいじょうみたいです。


しょっぷほーむにたどりつき、げーむあいてむをくりっくすると
しょうひんがでてきました。


ぼくはうっかりやさんです。
おんしっぷをあたまにはったこともありますし
ぱいぱんは、ぱんつにOPPAIがついた、まにあっくなどうぐかとおもってました。


そこにきさいされてるのが、あいてむのすべてだとおもったのです。
よこのタブにとっぴんぐあいてむがあることなんて、かんぜんするーです。
つうかホームなら、しょうひんいちらんのせとけや!です。


どうみてもふりーてれぽがたんたいでなく、よくばりせっとをみてみると
ふりーてれぽのはたと
ふりーてれぽのスクロール
をみつけることに、せいこうしました。
でもしょがありません。
でもせっとならふつうぜんぶあるんじゃね?っておもったのでそのままかいました。


でもやっぱりしょはいるみたいなんです。


なにげによこの、とっぴんぐさーびすってタブをひらいたら
単品であるじゃねーかwwwwwwwwwww
けっきょく、ぷりーてれぽしょきせっとを2せっとかって5000えんもつかってしまいましたとさ。




でもまだ、ものがたりはつづいていたのです。
せつめいに、ちゅういがきがありました。




【ご注意】
・以下の地域ではフリー テレポートの位置を保存できません。
城/要塞/競争型アジトの戦場内部、水中、オリンピアード スタジアム、モンスター レース場、幻想の島などの特殊地域
ヘルバウンド、傲慢の塔、クルマの塔、ドラゴンバレーのダンジョン、帝国の墓地、太古の島の狩場全体または一部地域その他のインスタント ゾーン、ボス ゾーン、リスタート不可ゾーン、召喚不可ゾーン、飛行禁止区域、条件付入場地域等

・購入した商品はキャラクターの個人倉庫に届きます。



ksgwwwwwwwwwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




ちゅういがきをちゃんとよまないでかうなんて、ばかなしょみんのやることです。とってもめしうまです。
ほんじつはおかいあげありがとうございました。またのごりよう(かんちがい)おまちしております。

えぬしーじゃぽん
【2009/09/15 20:55】 URL | おまつ #-[ 編集]
おまつ>おかねもってないひとは、ちゃんとよんでかうべきだとおもいます。ぼくははんぶんほうししんなので、いいんです。
おかねはないけど、いいものぶらさげてるんでいいんです。にどどこんなことあってはならないんで、えぬしーじゃぽんにとつげきしてきます まる
【2009/09/15 22:58】 URL | 1Q #-[ 編集]
お買い上げありg・・・(以下略)

書が高くて、3箇所から枠を増やせない私がイマス・w・;
【2009/09/16 01:42】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
テレポートの位置を保存できない場所

ここに書いてある場所は全部ダメかと思ったアナタ!
よく読みましょう( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

狩場全体または一部地域
とあります。

つまり・・・出来る場所もアル!!
【2009/09/16 18:31】 URL | リリ #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>とうろくわくかくちょうするだけに3つでせんえんはたかいですよねぇ。3しゅるいで、けっきょく3000えんちかくなるし、えぬしーじゃぽん、ちょうあこぎです!


リリ様>ぜんたいでつかえないところと、いちぶでつかえないところを、ちゃんとかいてくれよとおもうんです。おきゃくにかわせるしょうひんのせつめいを、はしょってどうするんだと、えぬしーじゃぽんのくおりてぃーのたかさを、あらためてじっかんしましたまる
【2009/09/17 08:21】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

