ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

9/4~13まで何か色々ありすぎですw
良いことばかりなんで、全然良いんですけどね。
その都度その都度ブログネタにしていけば良いんですが
なにせ、そこらは適当な私でしてね・・・
ほらっレベリングって目標があるから、狩っりしてるんだだだだよ。
そう言うことにしておいてください・・・
今デスト60です。

まずは領地戦。
もちろんバッチNB(ゆとりNB)を狙う私としては、外せない2週に一度のイベントでして
ヲクラとタイラントで参加したわけですよ。
サクッとクエをこなしてですね、いや実は時間に間に合わず町にいただけですが
クラメンが頑張ってくれているのを横目に

「@5人倒して~! @8!」

とかチャットするだけで、クエ終了と同時に放置んぐ。
タイラントをNBにしたいのに
タイラント20バッチ、ヲクラ40バッチという仕打ち。
なんだってぇ~!ですよ。人生巧いこと行かないもんです。


翌日は戦争放でして、これまた名声ハンターな私は意気揚々と
放置作業に!
やめられない、止まらないって感じで名声2750ゲット。
安易に対人OPつけれるだろうと、確認しにいくと
なんと武器に11k以上・・・
防具に4700位だったかしら・・・

どれにも付けれねぇ・・・
長い作業になりそうですわ。



そんな領地やら戦争の合間に、クラメンのマーキィ様がなんと3次転職クエを開始。
同盟クエを終わらせ、700ノックに参加することに。


Shot00003.jpg


ついで感満載ですが、このペル子も3次クエにて転職されまして
さらに、バッチNBにもなられておりました。
おめでとおおおおおおおぅううう!
エロ 電 動 殿 堂で、ちょっと思ったことが。


まぁ私の世代でいくとデスネ、AV男優と言うと
お縄になったチョコボール向井氏とか、加藤鷹氏辺りを思い浮かべるんですが
なんとリネ2内でお見かけすることに成功しまして。


taka.jpg


加藤鷹の犬がモザイクで
追尾っぽいのが、スペルマン。
誰もが昔はスペルマン


最低ですwwwwwwwwwwww


サブキャラを入れたくてしょうがありません。


まあそんなことはどうでもいいんですよ。
700ノックも順調に行きまして、特に敵対の妨害もなく

700.jpg

とあいなりました。
このSSを見るとさも私が、最後まで付き合ったような感じですが
25時を過ぎたので実は400ぐらいで、寝てます。


なんというか、大人の事情スクリーンショットですかね。
良いんです、言わなきゃばれないから。
シッー



そんでもって最近はサブデストばっかなんですが
面倒だろうに、クラメンが槍に誘ってくれてクラハン三昧なのですよね。
ちょうど狩りしてると、魔剣アカマナフがスカイに落ちたとログが!


3秒で下衆さんCCw
はえーよwなんて思ってたら
1分後アカマナフゲットwwww
敵対も来てたんでリスタしてCCしてきた模様。


そんじゃオイラ達が犠牲になって、魔剣のレベルあげようっということになりまして。
しかしほら、リスタした周辺にはインを待ちかまえる敵対がw
そういっても2人ぐらいなんですがね。
まったくレベルの上がってないアカマナフでは、心もとないじゃないですか。
色々相手を陽動しながら、フローランまで下衆さん走る走るw


フェンリルさんと一緒に、リザードマンに飛び、敵対を誘導することに。
すると案の定、沸く敵対。シークレット記事な懐かしい彼ですね。
フェンリルさん華麗にゲット!
ミミズええのぅ。
まぁ仮に私がゲットしても
加齢にゲット程度なんでね・・・
戦隊もののように格好良くなれない気質です。


そんでとっととMAXまで上げてしまおうと、コロされてましたw
MAPには魔剣の位置が表示されるんで、当然きますよね敵対様。
当然TALESと読んでいるでしょうしねぇ。

アカマナフ1

アカマナフ2

なんというか、この面子。いや・・何も言うまいよw


無事MAXまで上がって、今狩り全開でやってるみたいですが
なんと78なのに1日で20%上がってるみたいですね・・・
何そのチート仕様と思わざるをえません・・・・


羨ましいすぎるんですが、私が持ってても同じようには絶対出来ませんw
そこらじゅうから襲われるんで、常に警戒しなきゃならんでしょうしねw
ムリムリ。


体崩さない程度にがんばってくださいw
あ・・・下衆さん、半年ぶりに更新しました。
次の更新は半年後らしいです・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




クエお手伝いありがとうでした^^

最初クミちゃんが初めて三次になって、凄いなぁって感動しつつ自分は無理だろうなぁって思ってたのに、いつの間にか三次が増えてきて凄く嬉しいです><b
【2009/09/16 01:38】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>つぎの目標は全員78ですね。HBでワイワイやりたいところです!どんなとこか、行ったこともありませんので楽しみですw
はやくサブ終わらせねばっ
【2009/09/17 08:26】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

