ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

キチキチ計画立てて、A型をアピールしたいところですが
一度もキチキチ達成したことのない1Qです。


オマエA型なの?全国のA型にあやまれ!とかもよく言われます。
適当で、ズボラニシャンでもAはAなんです。
むしろ私に謝れと言いたい。


最近あまりにサブ育成が進むもので、今月は目標とか立ててみようかと思いますよ!




昨日の時点でLv58の2%ぐらいだったのに
すでに今の時点で70%越えるほどに。
つうことは今日には59になれそうですね。
59と言えば!


ついに犬解禁!!!


無駄に上げすぎた犬が78なもので、本体との差が20以内になるまで上げておりました。
使うと確かにありえない火力ですが
なにせレベル差が-19もあると犬が57.01%も吸って行くので(カテゴリ内BMW参照)
かなりの数のMOBを狩らないといけなくなり逆に疲れてしまう恐れもw
それでも狩り場は増えますんで、楽しみではあります。


さて今月どこまで上げれるかなぁ。
4連休があるのが魅力ですね。
嫁が子供つれて北海道帰る予定でしたが
いかんせん子供の調子が優れないのに、あんな寒いとこ連れて帰るわけには行かずキャンセルしたんですよね。あんまりインは変わらないかもしれませんが、希望は持ってますw


ということで今月66目指して頑張っていきますううう。
果たしていくつまで上げれるかなw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




まけてられない!来月には79の予定です
【2009/09/11 11:13】 URL | ぽろん #-[ 編集]
親分>イヤイヤイヤイヤ80の間違いじゃ!?
本当に80になったら、体ボロボロになるんでやめてくださいねw
【2009/09/12 12:33】 URL | 1Q #-[ 編集]
80www
みwなwぎwっwてwきwたw
【2009/09/12 14:59】 URL | ぽろん #-[ 編集]
私は、性格にあわせてノンビリと上げていきます・w・ノ
【2009/09/16 01:30】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
kimi様>十分廃です。
【2009/09/17 08:27】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

