ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

皆様こんばんは。
私のブログのコメントを誰よりも一番先にくれるのは、エロ業者な1Qです。


毎度毎度、ウシャシャシャとかちょwwwwすwwwwwごwwwwwwwいwwwwwって!
とか書きこんでくるとこみると、そりゃもう凄いんでしょうがね。


松あたりが、暇つぶしに書き込んでるんじゃないかと思いながら消しております。
遮断すれば済むんですが、普通のコメントまで書き込めなくなる方もいるようですんでこのままでいきます。


さて血盟戦関連。

少しづつクランに入って一緒に狩りつれてってもらってるわけですが
ペルペルが下ネタに食いついてくるってことが分かったぐらいで
あまりコミニケーション取れてません。


インしない私が悪いんですがw
段々子供の調子も上がってきて、インはできるようになってるんですが
小一時間刻みでインアウトの繰り返しだったので
ついチョチョっとやれるサブデストをやってしまうはめに。
もうしわけないことです。


もう面倒なんで、タイラントもテイルズ様に入れてもらうようにしました。
それに伴い私の倉庫クランから脱退させたので
ごみ箱クランにいる某ゴミ君、寂しくてぶるぶるさせてごめんよ。
良い気味さ ゲハハハン!
借りてるものはいつでも返せる状態にしてあるんでいつでも言っておくれよ。
保管料とるから。


サブクラスのレベル上げきるまで、加入しない方向だったんですが
あまりに下衆さんのレベリングの熱心さにね。感化されるというかですね。
いつ始まるかもしれない巡回や襲撃があるのに
私一人だけのうのうとレベリングしてていいものかと思いまして。
なんというか楽しいことも、不快なこともできるだけ共有したいと言いますか。



確かにフレの二人とは、表だって遊べないんで、かなり負い目もありますが
ほらあれだ・・・


ブログ書くにあたってずっとタイラントだけ隠す為に画像いぢるのがだるい
ブログのネタがタイラントとドミネに分かれるっても、血盟戦してる兼ね合い上どうかと思いまして。
そんなの自分で課金してプレイしてるんだから良いじゃん!なんですが
なんかこうモヤモヤするんですよね。
これが私のプレイスタイルってことでしょうか。
これでバンバンSSも載せれる!


加入はペナ明けの明日になるでしょうが、またまたお願いいたします。


あーそだそだ、ついでにもうひとつ。
フレ登録してる方にご連絡を。


ドミネのほうですが、たぶん狩ではタイラントが主軸になっていくと思います。
ドミネの育成は続けますが、追尾育成が多くなるでしょう。
インアウト繰り返すことも多々ありますし、その度インしましたのログが流れ不快だと思われますので
ドミネの友人登録をすべて消します。
登録してる中でインしてるのは数人ですし、野良の大手だったりしますんで
そうお話することはなかったですが、こんな苔とフレ登録してもらってて大変ありがとうございます。
頻繁に話す機会はなかったですが、ありがたい人脈でした^^

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




本日加入頂き有難う御座いましたm(_ _)m

下ネタ関係は、ペルちゃんにお任せしたいと思います
多分、現在多忙のエロちゃんがインすると更に・・・

後のメンバーは、清純派路線で頑張りますので・w・b
【2009/09/02 02:19】 URL | kimi #nGdA3O4A[ 編集]
下ネタを見て新しい風が吹くなぁと感じています♪
余りに健全なクランなのでたまにはいいじゃない!
宜しくお願いしますよーヽ( ´¬`)ノ
【2009/09/02 15:13】 URL | ぽろん #-[ 編集]
kimi様>あのエロチンは直球ですので、私のオブラートに包んだ下ネタとは違うと思うんです。酒が入ると、槍をブンブンぶん回しながら下ネタを言ってるようなイメージですw はよ復帰してほしいものですねw
そのうちみんなエロ毒吐くようになるのを期待してますYO!


ぽろん親方>そう言われると、本当に下ネタしか言ってないように聞こえるじゃありませんかw 季節の変わり目程度にしかいってないのです。
ソロ育成がほとんどで、昨日もすげーショボイFAしかできない自分が恥ずかしかったんですが、どうぞ宜しくお願い致します!
【2009/09/02 18:42】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

