ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

そろそろいいがげんに

インフルエンザの注射を考えている一撃です。


日曜はラオオンラインだったんですがね。

毎度スルーされる技でもお教えしましょう。

mhf_20071118_140516_515.jpg


「黒髭危機一髪!さぁ君らに当てれるかな?」

さぁ さぁ さぁ!
































w なんてされるもんなら良いほうでして。

八割五分スルーされます。

心を掴みきれてない一撃です・・・








しかもショックなことに

凛装備一式を作るためにラオ素材集めていたわけですが

どうにもLv5から派生しない凛装備が手元にありまして




おいおいバグかよ

なんて思っていたのですよ。

よぼよぼの目を凝らして再度確認してみると





































紅凛 【袴】






































紅凛 【袴】
















紅凛 【袴】













































GAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA


ラオ素材返してください・・・












話は変わり

今週は松も居ないんでここぞとばかりにソロ活動を余儀なくされるわけですが

ちょうどナナもあり逝ってみることに








双剣2死リタイヤ×2・・・



こりゃあかんw




ここはラブイズハンマーだと思い直し再度挑戦。


































mhf_20071119_221417_515.jpg


舞い降りる姉さんを眺め












なんとか















かんとか




















30分針・・・・




























mhf_20071119_221417_5151.jpg


討伐するも、たてがみ出ず・・・

どうかんがえても手数が足りないですよね。



まあ良いんですよ

タイムアタックじゃないんでね

自己満足なんです。



結局4回討伐で報酬ゼロでしたな。

10個要るんですよ

本当にありがとうございました。

枕を濡らしそうな予感満載DEATH。





おつかれです~w
黒髭か・・・よし!私も放置しよう(´ω`)フォフォフォ
ナナはしんどいですよねぇ;
しかも、たてがみの剥ぎ取り率が低いって云う・・・ね_ノフ(、ン、)_
剥ぎ取りより、報酬で1つ2つ出ましたよ(`・ω・´)
中々大変ですが、頑張ってください
【2007/11/20 11:28】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
放置プレイはそれはそれで・・・好きですw
たてがみ報酬でも出るんですねえ、今週のナナは撃退だったので見送ろうと凹んでいたんですが勇気が沸きましたわw
ありでし!
【2007/11/20 16:40】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]
一緒に野良を交えてラオに行った時も
彼は孤独を恐れずに果敢に黒鬚を私たちに
惜しげなく披露してくれました。
誰一人反応を見せてくれないというのに・・・
果てには自分の蹴りで起爆までさせたのに・・・

涙が止まりませんでした。
「フォローしなくちゃ、フォローしなくちゃ」と
自覚はあるのに、私はそれができませんでした。

人間って弱いです
【2007/11/22 11:48】 URL | お松 #-[ 編集]
お松>君は言ってくれたじゃないか
猟団チャットで

スルーwwww  と。
目頭が熱くなりましたよ
【2007/11/24 02:11】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

