ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

やっぱり病院の夜は寝れませんな。
ビーチ用の寝っ転がれる椅子を、簡易ベットにしてるからかもしれませんが。
状態は良好です。

ただ

隣の子供がかわいそうな位状態悪くて夜も大泣です。
肺炎みたいです。
酸素吸入量がウチの子は初日92、94、96と上がってきて良いんですが
その隣の子は常に90以下で深刻です。
どうやら90下回ると、脳と心臓に酸素が回らなくなるようで、酸素ボンベ使ったりして。
かわいそうに・・・と思う反面

もう少し状態が悪くなってたら、うちの子も肺炎まっしぐらだったので他人事じゃないなと感じております。巧く行けば土曜退院できるかもです。




512654688746.jpg

そんなオリみたいなとこ、さっさと出ちまえよ。
早く戻ってきて、とーちゃんを遊んでくれよ。



































501321684614.jpg


せかすんじゃねえっ!
吸入器がマズクなるだろうがっ!!



そんな妄想してる病院生活です。



いつ見てもこどもの腕に刺さる点滴のチューブは
痛々しくて胸が痛みます。。

思ったよりずーっとおっきくなったねぇ。むちゅこさん。

こんなめんこい子が柵の中に閉じ込められるなんて
せつないわぁ。。。。早く治るように治るように・・・

大丈夫。シピピンピースが届くよ。。
あ、すまん。仮想世界の妄想を持ち込んでヒールしてみたよw

とーちゃんもぶっ倒れてしまわないようにね!
おっさんなんだからちゃんと寝るんだぞ!
【2009/08/21 13:59】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>子供は血管細いから24時間つけっぱだしね。うちの子寝相が恐ろしく悪いんで、よくクビにまきつけてますわ。こえーこえーw

やっとこさ帰ってきたんで酒飲んで寝ますだ。
毎度コメント痛みいります。
【2009/08/21 19:11】 URL | 1Q #-[ 編集]
あー、わしんとこは酸素の値が80台に落ちて、酸素テントにはいったよ。

今は毎朝、毎晩のパルミコートは欠かせない。

点滴は痛々しいのう、わしんとこもよく巻きつけて点滴のアラームで看護士さんよんでたwww

大変だと思うけどがんばっておくれー
【2009/08/25 17:25】 URL | とび美 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

