ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いやぁ 疲れた。
やっとこさ病院から帰ってきたとろです。
昨日夕方、親戚から連絡あって
親戚の子が新インフルエンザにかかったという連絡がありまして
ちょうと先週の土曜に、そこの家族とバーベQしてたものですから気をつけてねとありました。


発症するまでに4日はかかるってことで昨日が4日目。
24時30分当たりに寝て、2時半あたりに猛烈に子供が泣き出しました。



元々二日前から気管支の発作がでておりまして、熱があり抗生物質を飲んでいたんです。
今起きている発熱が、気管支炎からくる熱なのかインフルエンザの熱なのか分からないんで
夜間コールセンターにかけ対処しておりましたが、熱が下がらないんで朝方かかりつけの病院にいくと


入院してくれと言われました。
インフルエンザではなかったんですが
喘息性気管支炎でしたね。肺がレントゲンで真っ白だったらしくもうちょいで肺炎だということでした。


いやぁそういうことでですね、睡眠時間が取れなかったてんで眠い眠いw
今日は奥さんが泊まり込みなんで良いんですが
しばらくおいらも泊まり込みかなぁ。


一人居ればいいってんで、今日は帰ってきたんですがね。
週末までがんばろ。


しかし体弱いな・・・うちの子。



まぁ。。大変だったんだね。。
しょうがないよ。風邪引くのなんか運なんだから。
ただ、入院となると大事になってバタバタしちゃうね。

早く治るといいな。。

やっぱり病院のベットより両親の元で寝るのが
一番子供は安心して眠れるんだから。

1日も早く、むちゅこさんの病気が治りますように・・・
遠い空から治癒・快癒の念を送っておきます・・・

追伸
両親共々で倒れないようにしてね!

【2009/08/20 13:44】 URL | みどみど #cQS5UOKA[ 編集]
みどみど様>応援ありがとうございますよ。おかげさまで回復しております。
念まで送ってくれたようで。
どうりで

良くなるんじゃけぇ~ ほいじゃけぇ~ 治るじゃけぇ~
って聞こえた気がしてました。

気になって眠れません。
【2009/08/21 11:19】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

