ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

あの時の僕らは
そう・・・まるで
点火された、爆薬の導火線のように
脇目もふらず、一心不乱に突き進んでたんだ。


マグロが陸で走れるなら
まさに僕らは足が生えたマグロだったんだ。
「魚に足生えてよかたぁああ!」
織田裕二にも言われるだろうよ。


何が言いたいか、意味が分からないよ。
ただこう思ってたのは事実なんだ。

オレのソウルストーン青12だけはあがるはずと。





お盆は結構休み取れて子供と海なんて行ったりして。
すぐ得意先に呼び出しくらったりして。
でも結構な時間リネ2できたんです。


土日はもっぱら次元無制限いまして
とは行っても野良はいく気はなくて、フレといっておりました。
構成は
盾、タイラント、踊 ヲクラという感じ。
みんな青12石握り締めて、次元にいりびたっておりました。


土曜だけでも10回近く回ったんじゃないでしょうか。
レイドに3-4回会ったんですが上がったのは踊の方だけ。


また明日やろうってことでその日は解散したんです。
そして翌日。

次元前ログ

ログの色分で区別してくださいw
黄色  盾
青   私
赤   踊

この時すでに次元に入ってる時でして
盾の野郎、魂石が上がるクエ受けてなかったのかよと失笑し
なにげに自分を確認すると・・・

次元前ログ2


・・・



次元前ログ3






次元前ログ4


月間KAKAIwwwwwwwwwwwwww
売ってたら教えてwwwww



どうやら昨夜、クエ受けてたの一人だけで回ってたようでしてw
そら僕らは上がらないですよね。


だってだって
2年前はさ、まだ名品館にも石売ってなくて
全部自前で上げ、金策にもなるってことで定番のクエだったんです。
吸収に失敗すると、割れたりして
それでも金策のためにやってたんです。


それが今じゃ


売ってるし、割れないしで
無理してやる必要もないんですよ。
だけど、昔のキャラのまんまの思考で、受けてるもんだと思ってしまったんですw


しかし一回の次元の時間が40分。
目的はレイドのみなので、ぶっちゃけ部屋の狩りはどうでもいいってことに行き着きまして
レイドのタゲマクロを作り、確認しながらやっておりました。


タゲマクロに反応する=どっかのPTがレイドの部屋に入るなので
残り時間みながら棄権したり、チャンス使ったり。


そして気づいたんです。


レイド行くまで、放置してればいいんじゃね?と。


SS代バカにならんし良いんじゃないかということで



次元でひっそりと


レッツ!放置PT!

次元で息をのみ

反対側はこんな感じ。



次元ログ



レイドの隣にでも陣取るものなら


次元レイド観察

隣のレイド部屋を監視することも忘れない!


確かに経費は次元のかけらだけだし、安く上がるんですがね

良いのかwwwこれでリネージュ2楽しんでるのかwwww
そう思わずにはいられません。


結局上がったのは
踊り子でしたw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

