ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

NCブログに、領地戦の効率の良い取り方があったので転載。
NB(ノーブレス)に、とっととなる作戦!

W・M・P~Wink Market Price~(元データ)




・クエは領地戦毎に発生する
・クエ中の対象Kill数がバッジに直結

・PTメンバーが離れていてもクエストは全員共通で進む

・アデンの管理人からのマントクエを受ける事推奨

・クエは対象を初めて倒した瞬間に発生する
・クエのノルマ数はランダム
・戦場滞在時間10分毎に1個バッジが貰える(闘技場、コロシアムはNG、領地所属の町中はOK)
・倒されてもバッジは減らない
・領地戦開始時のログアウト、領地戦中のCC、領地戦終了時のログアウトは問題なし
・クエをキャンセルして受けなおしてもノルマの変動はなし
・終了時ログインしていると経験値ボーナス550k位有

上記を総合して色々な人が領地戦を楽しめるようにし、
且つ自分もちゃっかり効率よくバッジをGETする為には・・・

①領地登録>スタート>アデン名声管理人からマントクエ受ける
②コロシアムにて交渉にて領地クエ5種を完了させる

③コロシアムにて足り無そうな職にCCして他の方のクエをお手伝い
④死に役が溢れてきたらメインやPvしたい子(なるべく61以上)にCC
⑤暇そうな戦場に特攻しつつ遊べば、コロシアム参加してない人のクエが進む

こんな感じかあああああ!?
ちなみに、、、
②終了時点でさっさと所属領地の町に戻って放置が一番獲得バッジの数多いですが、
それだとつまらな過ぎるので非推奨。

クエとその対象[数字はノルマの幅ですが下限に関しては誤りがある場合もあります]

鍵・・・OL ・スミス [4~8]
盾・・・盾 [4~8]
祝福・・・ヒラ・プロフ含 [8~18]
魔法・・・WIZ(召喚含む) [8~18]
剣・・・ AT [8~18]



めんどくさがり屋の君なら分かるはずだ。

黄色のとこだけやろうぜwwww

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

