ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いつになく真面目に更新してると感じてしまう雨の日曜日です。
毎日楽しみにしてた(社交辞令風)みどみど氏のブログがPC不調の為(ニヤニヤ)、一時停滞するようで残念でなりません。
携帯での長文楽しみに待ってます(キリッ


ペットの犬が77になったのが、育成表みると7/21日。
先ほど78になりました。
ちょっと早すぎですね・・・恐るべしセロムバフ。


SV
75タイラントでヲクラ¥込み犬付ソロしても
1MOB辺り40k超える経験値がw
オーバヒットすると最大で69kとかね・・・
それが一時間続くわけですから、それはそれは上がる上がる。
タイラント自給15%ぐらいで犬6%ですね。
とても
切れたときの反動が怖いです。


持ちキャラの中で78なんてキャラ居ないわけで
まさか犬が一番乗りだとはw
記念にSSを貼り付けておきます。



ヲクラ¥のみ
BMW78_20090809074917.jpg



ヲクラ¥+自己アウェイカーニング
BMW78-2.jpg


タイラントも@40%なんで追い込みです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

