ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今、ラオ来てますね。

凛装備でも作ろうかと思いまして

奔走しております。

製作途中ですがどうぞ。

イーオス1


イーオス師匠!

なんてことをやっていたら

やっちまいました・・・





































イーオス3





求人区 野良でイーオス頭www

いちおうステは

イーオス2


これだけあったんだけども

高速砥石がないのが辛いw






とりあえず・・・

冷静になる為に・・・







































イーオス4


爆走してみました!

ダイジェストでお楽しみください。
















イーオス5































イーオス6




ご一緒された方、本当にすみませんでしたw






















おまけ































松1


















































松2














































松3



苦労して獲得した思い出が、本当に良き思い出に変わった瞬間でした。



求人区での失敗は、今頃地雷として出回ってますよ!きっとwww
昨日は、私もラオオンラインでしたよ・・・
沼地で肉焼き盗まれるなら、まだ取り返せるじゃないですか!
私なんて、猫の隠れ家がない火山や雪山で猫の肉焼き盗まれまくりますよ_ノフ(、ン、)_
【2007/11/18 09:15】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>お松はゲリョス本体から取られたというww ホント取られた時はリセットボタン押したくなりますよね・・・
【2007/11/18 17:06】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

