ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

タイラントが75近いってことで、使用していたA拳のOE品を売ることに。
売りにくい品だし、76なるまでに売れればいいやと長い目で掲示板に書き込むと


2日目で売れてもうた・・・・
どうする武器w
量産DGでやるしかねーw


話ぶったぎりますが、業務連絡。
バサカのほうにはメールしといたけども、しばらく無所属になっとります。
帰ってきたら連絡くださいな、同盟はそのままです。


最近は完全に一人遊びなんで製作して、クリクリしてます。



製作1
製作2-1
製作2-2
製作2-3
製作3
製作4
製作5
製作6
製作7

7勝2敗

あいかわらず製作だけは運が良いですw
これがOEとなると逆転するから不思議。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

