ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

書こう書こうと思いながら、仕事に追われ書きだせず。
もう8月か・・・激闘の三ヶ月でしたわー
忙しいことはいいことですがw


さてタイトルですが
私のこっちゃありませんYOw


ちゃぶに居た頃、すげー世話になった方が引退されました。
個人的にこの引退って言葉が、ゲーム止めるだけなのに適当なのかといつも思うんですがw


ちゃぶのムードメーカーアネサン引退です。

anesann1.jpg


anesann2.jpg


この時点でビュー3605
7/25日だったと思います。
明るい性格で、社交的だったので知り合いも多かったのでしょう。
人との接点が無い私だとビュー5とかで終わりそうだw

わいわい知り合いでPTしたかったでしょうに
FPK開戦しても脱退せず最後までがんばっておられました。
お疲れ様であります。


すでに私、脱退しておりましたのでこの掲示板にで知りましたが
とても残念な気分になりました。
数少ない知り合いでしたしね。よくPTに誘ってもらったので寂しい気分になりましたが
リアル頑張って雄探しの・・・いや雄を狩猟に行くはずなんで応援しております。
名前の通り、姉御肌ですし問題ないでしょう!




それはそうと




本当に最近



まったく





インしてこない同盟。



苦し紛れに、強がり言わせてもらえれば
仕事でバッタバタしながら、やっと帰宅して
インしても誰もいないんで、気楽と言えば気楽で良いんですが
チャット枠がね・・・


rogu

多重のヲクラとPT組んでる兼ね合いでPTチャットなんですがね


バイソン+ジロしかチャットがNEEEEEEEEEE

寂しいぜ・・・寂しいじゃないか・・・なんて思ってると


rogu2.jpg

おおぅ キタコレ!


と思うもつかの間










rogu3.jpg


イベントが憎い!セロムの放置が憎い!
そんな時でも










rogu4.jpg

ついついバイソン+ジロをしてしまう・・・オーク脳。



寂しいDEATH!
でも@20%でタイラントも75なるんで頑張るデース。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/04 21:46】 | #[ 編集]
カギちゃん>某晒し板を閲覧しましたがユリポンしか確認できませんでしたよ。

犬がしゃべるとは良いシステムだね。トサカにきそうな発案ありがとう。でもねもう実装されてるんだよ


イーターがね★


じきサブクラスだしの、遊べるっちゃ遊べるんだが
僕より先に飽きる絵が、浮かんでなりませんwwww
【2009/08/05 19:38】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

