ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

土曜 日曜 月曜と過酷な現場が続いております、1Qです。
わたくしめ
基本営業から修理まで一人で行うわけですが
とある大型の機械の据付がありまして
なんとか今日、形にして帰ってきたところなのです。
ふう21時か・・・外はさすがにもう暗い。

ああん?テーマがリネ2なのにオメーの話してるんじゃねぇよ!ですって?

いいじゃねーか。
もうちょい読んでいくんだ。


なにせこっちは



酔ってるから★
マアイツモノコトデス


土曜 豪雨
元々据え付けてある器物をどけるための準備をするために
ぐちゃぐちゃの泥のなか配線切断作業。
まぁ これはカッパが暑いだけというだけで作業終了ですた。


日曜 雨
据付てある13t相当の器物をラフターで吊り上げ、退けてもらう。
通常、どけた器物の下は基礎打ってあるんでコンクリートなのですが

なんと土wwwww
要所だけ基礎で、間は土ってどうゆうことよwww
作ってる途中に金尽きたんですね そうですね。

基礎打ってないところに大量の土というか泥というか
山のようにあったので、撤去することに。


まあ土なんざ、すぐドケレルさ
なんて思ってたのが運の尽き。


すげぇ疲れるじゃんwww


慣れてないのもあるんでしょうが
腰が最近不調なのも相まりまして


久々にお金もらって仕事してるのに
スコップぶん投げて帰りたかったwww
5時間ほど雨のなか土掘ってクタクタに。


さぁそして本日、機械の据付。
メーカーの子は2時間ほど、来るのが後れ
さらに本日

「この機械初めてみますよ」 ハハハッ (キリッ


野郎wwww


今日は激しく天気が良いんで
器物の上に乗ると、それはもう
鉄板が熱されて座ると尻の焼ける匂いがしそうなほどホットで
照り返しが素敵で
仕事が押すので、余裕もなくなると。


すまねぇ メーカーの子


何しにここまできたんだよwwwww


君が悪いんじゃないんだよね
入って三ヶ月で昨日ここにくるのが決まったそうじゃないか
ごめんよ・・・暑さがいけないんだと思うんだ。


その暑さの中




頭の中はデトロイトメタルシティの甘い恋人が、何度も鳴り響くwww
ホント、クラウザーさんがお迎えに来たんじゃねーのかと思いましたよ

























クラウザーさん

「死にたくないなら、生まれるなッ!!!」
とか言いながらね・・・


クラウザーさんみたいになりたいのに
真っ黒に日焼けした一日でした★


もう22時か・・・
クタクタだけど


温泉

もうちょいだからがんばります。

ギリリネネタデシタネ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

