ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

山口県土石流で大変ですね。
うちの県も、いやうちの市か。
川の増水で多数の家屋が泥まみれになったことあるので大変さが分かります。
なんというか

何していいか分からないぐらいの荒れようです。
市単位、町単位のボランティアの方々が動いてくれるでしょうから何卒気を落とさぬようがんばってください。


すこしづつ仕事は片付きだしたところでしたが
今日になって納期が後4日しかない設備のシステム上の問題が発生www
前から言ってたらしいのですが、連絡ないのでこっちからメーカーに問い合わせたところ
「はぁ?」


おkwww忘れてってことねwww
据え付けてシステムが動かないとえらいことになるぜwww
どうなることやら。



リネージュ2のほうですが

さっぱり誰もインしてこねえwwwww

イベントってことでメイン優先ですかね。
いやAION優先ですね、分かります。
まあそれは良いんですがね。
ずっとソロ温泉ですし。



ひっさびさに犬のレベルがあがり77になったんですよ。

ワンコスレで
77から劇的に強くなるとか書いてたような気がして
ワクワクしながら狩りしてみたものの、大して変わらず。
78からだそうです・・・ありがとうございました。
テラトオス。

今日も温泉病と闘いながら、温泉レベリングです・・・イッテキマス

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

