ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いやぁ~猛暑ですねぇ~
暑いというより、痛いw
営業車での移動だけでも、右腕が真っ黒になってしまいます。


しかしこの灼熱により
実家の家庭農園のプチトマトが猛威を奮っておりまして
収集がつかないほど伸びまくって、実をつけまくっております。
隣に植えたヒマワリなんて、首絞められたあげく
プチトマトジャングルに引き込まれる始末。


大量に採れるので、酒飲むときに
塩かけてツマミにもしてるのですが
液体の酒を飲みながら、
ツマミも水分多いトマトなんで
とっても、とっても


微妙です。




なにやらエデル氏がクラン立ち上げるようでして
盟主になるようでして。
個人的に凄く応援したいところですが
恥ずかしいのでブログのコメントに書き込めない所存であります。


Pv Gvええのぅ ええのぅ。


最近かなりそう思いだしました。



せめてサブクラスぐらい終わらせて、領地アクセでもしないことには
ただのボーナスキャラになってしまうしなぁ。
たとえサブサブとかやっても、上には上いますしすぐ死んじゃいそうですがねw
でもまぁ そんなの後回しにしても対人したいなぁ。


今度やるとしたら、自分の意志で最後までやりたいので
今は育成に力いれないといけないんですが
なにぶん狩りのみは飽きる。


よく考えたら、タイラントってドミネの代わりにFPKするつもりで作ったんだったなw
初陣しないまま停戦とかwww


まぁ平和が何よりですがね。


今ヲクラが73
タイラントが72なんで
七月末、丸4ヶ月で75には成れる計算です。
追尾育成しなくなれば、もう少し早いのかな。


一月で78はなれるとか書いてる方がいるらしいですがw
私にはそんな廃プレイできませんw
仕事できなくなるわwww


サブクラススキルで欲しいのは
トリガーヘイストと
無敵なので


デストと踊歌あたりでしょうか。
踊とか作っても野良行く気は更々ないんですがね。
まぁ攻撃早そうだし、犬いるしということで快適かなっとw


対人TUEEEEEできる最高の職じゃないんで
ボチボチやれればと思っております。


さてトマトたべよ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/16 12:15】 | #[ 編集]
シクレトのおばちゃん>体そんなことになってたのか・・・不調なのは確認してたんですが、中身全部理解してなかったようです。もうしわけない。


暑い毎日が続いておりますんで、さそ尻の割れ目にも汗がたまるでしょうから、おしぼりでもはさんでもらいまして


穏やかな日々を過ごされてください。
穏やかな日々を過ごされてください。


いつか旦那やらと酒でも飲んで、ぶわっーとやりたいわw
【2009/07/16 12:32】 URL | 1Q #-[ 編集]
おっす、おらはすべてにおいてぼちぼちだ!
胃が痛いけどねw

番長はどの鯖でAIONやってるかしってる?
おせーてちょ。
団長やらんの?
俺もやるか分からんけどw
【2009/07/16 18:06】 URL | Noa #-[ 編集]
総帥どん>おひさじゃあ!鹿児島は桜島が噴火してて、暑いから体には気をつけるんだよ。

残念ながらとび美はどこで♀の尻を触ってるのか知らんのですわ。ネトゲはリネ2で終了な予感なんで、AIONはやらないなぁ。

それ以前に
運営が嫌いだから無理wwww
【2009/07/16 21:32】 URL | 1Q #-[ 編集]
今年の夏は、そこまで暑さが無いのよね。
梅雨も微妙で、雨もふらなかったしw

運営ってリネ2と一緒だと思ってたw
また来るぜー

ブログはちゃんとチェックしてるから
書くようにね!!
【2009/07/18 00:58】 URL | Noa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 23:45】 | #[ 編集]
総帥どん>最近子供の調子わるくてこっちみてなかったわ、返信遅れてもうしわけない。
そそリネ2は運営一緒なのよね。この運営のものを二つは無理なんです。一本で吐けるwww


鍵コメ>転売説を有力視してた私達の期待を裏切ってくれてありがとう。とても残念だよ。
無理してやる意味がわからんゲームだけに、気がのらんならやる必要ないわw それよかリアル楽しんだほうが数倍良いさ。色々伝えたいことあるが素性が割れそうなんでやめとくZE!

他言無用!?任せろっ!!!

コンパニオンのM字開脚並に、口は(ry
【2009/07/21 11:13】 URL | 1Q #-[ 編集]
あたいは・・どの鯖だっけかな・・・

偶然ヴェルBOYをみかけたなーたしか・・・

いやーー、すごいよBOTがwwwww

リネのような通報ボタンあるけど、あれウラみたら線が切れてるわ、絶対wwwww

【2009/07/23 00:49】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>ということは4鯖かぁ。総帥が潜入してくるかもしれんのぅw

BOT多いらしね。なんせレベル10まで無料みたいだし、BANなんてへっちゃらなんだろうw
やっぱりNCって

最高にうんkですwww
【2009/07/23 20:37】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

