ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

いやぁ7月は休み2日取れるかどうかな1Qです。
蒸し暑さの中、大型の機械の納品もあり
据付中に地面に転がっちまうんじゃないかと心配です。
休みたいよ・・・ママン。


でもオムツ代稼ぐんだっ!



最近はもうタイラントばっかりですねぇ~。
ドミネはアペラ軽着れないし、さっぱりやる気も起こりません。
そのうちタイラントに追尾してる気がしてなりませんな。


倉庫が欲しかったのでクラン作ってみたり。
kurann.jpg


礼服なんて作ってみたり
kurann2.jpg

なんかそんな感じですね。


私んとこのクランは倉庫クランなんで、Lv3なんですが
MLが5なんで同盟してもらいました。
チャットが面倒だという理由だけでの同盟ですがw


野良で知り合った人も同盟に加わることになりまして
3血盟で同盟枠MAXに!

でもね


私のクラン2人 (一人はML員)


野良で知り合った方のクラン2人 (一人はレイド用らしく会ったことないですがw)


ML常時3人ぐらい。




ギリ5人www


野良で知り合った方のクランは、倉庫クランではないようですんで
倉庫クラン+メインクラン+倉庫クランの出来がり!


うん





アデンのゴミ箱な予感。





最近は鯖移動サービスも気になっておりまして
エリカのbabaさんとこの オーク連合Zとか
ジグの友和氏んとことか
あと数人気になるところがあります。


イマイチ私が何目的で移動とか定まって居ないので
どうゆうクランがいいのか決めてないんですが
暇なときに各鯖にキャラつくって
アカデミーぐらい卒業させながら、体験させてもらえたらと思ってます。


やるかどうかも、移動するかも怪しいですがねw
最近はそんなとこです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




なんともか細い同盟w
流行の少数精鋭ですネ

馬車馬のように
間違えた。
藻車藻のように働いてるようですが
光合成で乗り切るんだ!
【2009/07/04 10:52】 URL | ヴェルノア #JXoSs/ZU[ 編集]
ヴェル>藻車藻って君ね・・・
     もしゃもしゃでがんばるわよっ!

卒業できる程度に、AIONやるんだぜ?
【2009/07/04 15:59】 URL | 1Q #-[ 編集]
あ・・あいおんに・・キャラ作っちゃった・・・

もちろん魔族・・・・規制で天族作れんかっただけど・・・
【2009/07/05 19:36】 URL | とび美 #-[ 編集]
とび美>あの目が ピカッーー!のやつですね。
AIONブログみるとどこも天族人気ですぐ制限かけられるみたいね。
でも魔族のほうが強いみたいだし、俺TUEEEEしてください。ヴぇるは4鯖らしいぜ。しんなり回避だろうwww
【2009/07/06 19:54】 URL | 1Q #-[ 編集]
んとな・・・もうちょっとしたら復帰するからなWWWWW
ケツ洗って迎えておくんなましWWWW
【2009/07/15 01:13】 URL | なす #-[ 編集]
こんなところにナスさんがwwww
【2009/07/16 12:24】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

