ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

九州は空梅雨で、ほぼ雨降ってません。
関東は大変な雨量ってことで、大変ですね。


INはするものの、お疲れモードONな為に放置のほうが長い1Qです。
あと子供がよくPCを襲撃するようになったのも放置の原因でしょうか。


さてさて近状でも




メインドミネでやってた訳ですが、最近はまったくやっておりません。
あと、FPK中のクラン ちゃぶ台騎士団から脱退しました。


理由としては、参戦するきっかけになった方の引退です。
彼のサポートでもできたらと思い加入したので
不在の今、存在する理由がありません。


別にちゃぶ台騎士団に不満たらたらで脱退って訳ではないです。
良い思い出しかありませんね。
一つのクランにとどまれない私の性分からしても、最高の位置づけのクランでした。
後半の活動からは、ほぼ火力組が不在でしたんで
FPKらしい活動はほぼありませんでしたが。


Lv73ぐらいまでは、比較的楽だったレベリング。
野獣に敵対さんの無所属BOTからの通報で盾がくるぐらいで
そんなに辛くなかったものの


【Lv74】
 よく師に火鉢、帝国に連れッテって貰った記憶が。
助かるなぁと思いながら狩りしてたなぁ。
ソロはやっぱり野獣。

【Lv75】
 そろそろ3次になるってんで、温泉クエ、同盟クエ開始。
BMWがいたけども、トテモトテモ シノレスソロなんて無理でしたね。
2009年正月元旦に温泉クエ行うも
下衆さん氏と弓に襲撃されながら、なんとか終わらせたなぁ。
あれは元旦だったんで、良く憶えてるw

【Lv76】
 念願の3次職に。
まさかなるとは思ってなかったドミネータ。
このころは、犬の育成がメインだったような気がします。
シノレスからケトラにクエを変え、ケトラ狩りに。
犬がいたお陰でなんとか狩れる状態。
このころ助っ人2人がちゃぶ台に参戦だったような。


アップデートにより、ドミネ大幅上方修正で、狩り場が増えましたな。
MP管理から解放されたことにより、ケトラでも余裕を持って狩れるように。


この74後半から76迄が、すげえシンドイ期間でしたな。
1Upするのに2-3ヶ月かかったようにあります。


原因は片布告・未布告
敵対の方の事情でしょうが、私ら小さいクラン相手にどうしたもんかと思ってた頃ですね。
しかも向こうさんはアペラきてるんで、デスペナはわずかです。
こっちはどっさり-4%ですなw
75の時に-40~-50%は喰らった憶えがww
精神的にしんどかったなぁ。


でもまあ嫌がらせするのがFPKなんで、向こうさんの選択は正しいでしょうし
とやかく言うつもりはないですけどね。


ただただシンドかったw


でも一緒に狩りできてたし、仲内で狩りできるってことは心の支えでしたね。
だから火力組の不在の時は、心が折れそうでしたが細々やっておりました。


だがしかし、脱退。


敵対だったとこに土下座メールはしてないんで、無所属になろうが狙われるでしょうが
まぁそれも良しです。




同盟・クランの方々、見ておられる方は極々少数でしょうが
小汚い緑がお世話になりまして、大変ありがとうございました。


特に師の特攻踊野郎スーチームのスーさん。
クネクネダンスを有り難う。
ほっとくと心配になるぐらい特攻しにいくので、ちゃぶも心配になるほどでしたwww
熱い股間をありがとう!





皆々様に出会えたことは、たとえゲームでも大切な時間でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

