ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

卵1


こんばんは、最近私、種の存続を守っています。

卵2


我輩はイーオス族の卵防人である。

イーオスと言えば沼だと思われがちだが

密林に新たな繁殖地を求めている。


卵3

ふう今日も何事もないようだ。

早く卵よ 元気に孵るだよ。


私の心が穏やかになってきたところに・・・













卵4
何か来た・・・

卵5


あろうことか イーオス族の卵を漁ってるではないか!

守らねば!

卵6

卵7


よしよし乗ってきたぞ

さてこれからどう展開しようかなんて考えてたら
















































卵8


馬鹿者!話の腰を折るな!

と思いつつ視点を上げてみると・・・




































卵9

卵10


レイア姉さん登場しざまに




松本にブレス直撃www






思わぬ伏兵にネタが止まる始末。

まあこれはこれで面白かったんですがねw

とりあえず・・・


卵11


子汚いランポスを掃除し クエストリタイヤをすることに。














今晩は、ブログのリンクを貼らせてもらっている

アンジュ様と同じ部屋に居まして

一緒に狩りに行くことに!



こんな真面目に狩りしない私達をお誘いくださいまして

ありがとうございます ありがとうございます。












































お松3死してすみませんでしたwww




























結局クエはアルビノの伸縮だったか、なんかそんなのを無事討伐でした。

中身は割愛しますw



そんなこんなでクエの入り口で謝るトカゲ2匹。


アンジュ様1


アンジュ様2
























































アンジュ様3










奥さんwwww 以外にイケル口www





なにげに


アンジュ様4


こんなことしてたら










いつのまにか







































アンジュ様5



こんなになっちゃって。




皆さんいい人達だわw

























アンジュ様6



楽しかったDEATH! 猟団は人多いといいね。

早く募集に引っかからないかしらw

アンジュ様の猟団の方、ぜひ今度遊んでください^^







昨日は楽しかったですねぇ!
またご一緒してね^^
アルビノの伸縮は小さすぎて、一撃さんを狙い撃ち状態に出来て癖になりそうでした!!
猟団メンバーもノリが良いので、今度メンバー交えて馬鹿騒ぎしたいですねぇww
【2007/11/17 10:00】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
アンジュ様>いきなり押しかけたのにも関わらず、狩りにまで誘っていただき、楽しい時間を分けて頂きありがとうございます。
猟団の方とも交流したいところですねぇ。私個人に問題があるので不快にさせること間違い無しですがw
まぁその・・・楽しんだ者の勝ちですYO
【2007/11/17 10:20】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

