fc2ブログ
ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・
5/5を最後に休みが取れない1Qです。こんばんは。
まぁインはしてるんですがね。
狩りは2時間が限界な感じです。
ねみーwねみーw


色々書くことはあったんですが、疲れもあり中々書き出せませんでした。
どのネタ書こうかななんて思っておりましたところ
先日ゲーム内で、衝撃のミスをしてしまいました。


おっとその前にエデル様、就職おめでとうございます。
コメントに書きこまないあたり、私のことをウサギのような小動物だと思っていただければ幸いです。
┏(;゚゚;)ゞ

さてさて続き



先日露店なるものをしておりましてね。
売ってたものは+10アスラネイルRskヘイスト、デモスプヘルス火150だったのです。


アスラネイルは100M デモスプは235Mで販売していました。
いや
販売してた気になっておりました。


しばらくして、確認したところ
なんと、売り切ってるではありませんか!?


売りにくいアスラネイルまで、こんなに早くサバけるとは今日はなんていい日だと
イベントリでアデナの確認したところ110M




おや












おやおや



















おやおやおや

















OH!IYAAAAAAAAAAAAA!!!






デモスプ235アデナで販売wwwwww

どんだけ奉仕心wwwwどんだけお釈迦様wwwwwww

apera1.jpg

ある意味

apera2.jpg
apera3.jpg

オシャカ様wwww 仏教戦隊ナンマイダーが好きです。


ダメ元でGMコールで確認したところ
露店を出してそれを購入した行為自体が正式なトレードになるので
一切アイテムの復旧等はできないとのこと。
すてきなテンプレ回答頂きました♪


一応相手にもメールだしておいたんですが
まだ捕まりませんし、返答もきませんwww


さてどうするべ・・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 一級一撃誌, All rights reserved.