ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今日あたり私の記事に感化されてこの子がいや~ビックリだ~ 
以外の文字を私に提供してれることでしょう。

ゲハハハハン!おはよう皆様。
悪いこと書いてる時も挨拶を忘れない屑鉄です。

前回の記事では、うちの前衛が居ないだなんて言いましたが
倉庫キャラでインして適当に売った後、ふと振り替えて見ると・・・


TALES.jpg


この洗い立てのTシャツみたいなクラン見たこと無いなぁ
しかし近親間があるな~ なんてとこだろうなんて陽気に思ってたら


1Q.jpg


おやwww 似てませんかwww 同盟のとこがwww


TALES2.jpg


間違い無いwww おにぎり同盟wwww
ついに3月近い交渉が実ったのかw
だなんて思いドミネイン。


やっぱり同盟でした。


と言うことはですよ。
エデル氏も下衆さん氏も同盟で一緒ってことじゃあーりませんか。


エデル氏に対してインの挨拶の度に、経験を聞かなければならないという手間が発生するわけですね。
やってやりますよwww いいねー同盟!新鮮新鮮です。


テイルズの、皆様よろしくお願いしますだ!しっかりオナーしますだ!
リチュもチュッチュしますだ!
いやぁ 嬉しいわ~。





GW特集 今日の経験値

762.jpg


今だ襲撃会わず順調ですw
今頃、門司に着いたころかしら。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

