ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

とある営業先にて。


営業先のスーパーで、宮崎特産の完熟マンゴーを買うのが毎年の風物詩のようになっているのですが、まぁ今年はなかなか高いのであります。


明日からお世話になっている方のとこまで行くので、手土産がてら買ったのです。
「いやぁ~GWだね 1級君!5連休かね!?」
「イヤイヤイヤ カレンダーどうりですよ~社長」
「あれだろう どうせ営業だし電話持ってたら休みというか待機だな!ぶへへへ」
「そうなんすよ。マトモに休んだことないですねw」
「携帯切ってたらどうだい?」
「私用も使うんでそれはちょっとw」
「おし 水に浸けよう!」
「防水なんですよねw」
「どれどれ、ワシが踏みつけてやろう!!!」
「ちょwww 社長やめてwwww」


この時に見せる無防備な後ろ首筋
いつも思うんです。 ここだっ!って。


ハンマークラッシュだよね★
どんだけリネ脳なの?皆様おひさしぶりです。



さてさてタイトルどうりこの子がまさかのケーキ記事以来まったく更新しないんで
ここは一つ私が更新というものを見せてやろうかと思いましてね。
海綿体うならせて書き込んでるわけです。



犬の成長期だけのネタで、しばらく書いておりまして
最近じゃ立派に75になりました。
もう本体を抜くのは時間の問題かと思われましたが
そう・・・
更新が止まってたということはですね




ちょっと飽きちゃった♪

若干そういう感情も芽生えて来たのです。
しかしですね、オバロ・・・いやドミネの育成の上で、ウルフはすでに居なくてはならない存在でして、
いや
ウルフの為にドミネのレベル帯が必要とも言えるわけです。



そんな私のドミネネタでしばらく更新をつなげてみようかと思います。
GWネタ!めざせおいらのドミネLv77


NBが珍しくない昨今。
なにを77ぐらいでネタのタイトルにするんだなんて思ってらっしゃるでしょう。
うふふ。
やる気ないと見せかけておいてですね
意外にチラチラやっていた、たぶん自称メイン!ドミネ!!!
やっとこさ、ここまでなったんですよ!


761.jpg


さぁさぁ ここからこの経験バーがなかなか上がらない理由をレポートしていこうかと思います!
なにせ今行ってるところは、クラメンのオバロによると


朝はドキドキレイリータイム★ハイドでズきゅん!
夜はへっくしゅん くしゃみをしても画面から目を離すな!サレ風+ヴォルテ+主砲だぞ★ なんです。


しかもですね、最近のちゃぶ台はなにせ前衛のINが少ないw
私のINが合わないだけだと信じたいぐらいに。


ドミネ、オバロ二人っきりに、放置しすぎだろうストスク柴お医院。
もう品は売れてるってばよっ!もう放置しなくっていいってばよっ!
でも内科でリハビリ科な彼の放置は、今日も止まらない。


そんな感じでして、交戦するだけならRiotのほうが良いねだなんて感じでしまう始末。
100%Riot行っても、波長合わせれない自信がありますがw



まぁGWネタなんて言ってますが
冒頭でもあるように


明日から2吐く3日の家族旅行です!
自動更新にて、2-3日前半腐食したデータお届けします!!!


門司でふぐ食べて飲むぞーw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




誰が医院じゃ誰がwwww
放置は、あれですよあれ・・・横でマンガ読んでたり嫁とxxxしてたりと忙しいんですよw
【2009/05/06 03:23】 URL | 480 #-[ 編集]
480様>このよごれっ!
でもそんな忙しさに嫉妬。
【2009/05/07 07:58】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

