ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

100%身内ネタで行こうかと思います。
近隣の町に気になる病院を見つけておりまして
本日無事に撮影に成功しましたよ。


気になる方が下からどうぞ!




CA340057のコピー


うーん
何人に伝わるんだろうwwww


診察されたら
「おまえwwwどんだけやねんwwwwなんやねんwwwww」
とか言われそうです。


でもきっと最後はこう言うんです。



「うちの娘、モデルの会社にスカウトされたねんぞ」

いつか拝みたいものです。
おわり。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




こ、こ、、この名前は・・・@@!
こんな名前(失礼w)が実在するなんて、あまりにもビックリですw
 
やっぱり(?)、産婦人科でしょうかねっ? それとも小児科??
 
できれば、
勇気を振り絞って、倉庫に無意味なパンツを詰め込んでみて欲しいですwwwww
【2009/04/25 22:56】 URL | che #-[ 編集]
おまwwwwwwwww声出たわwwwwwww
【2009/04/26 02:56】 URL | #-[ 編集]
che様>今日見てきたら、内科・リハビリ科でした。
「おまwwwww内臓wwwwワロスwwwwwww」
とかいわれそうで受診できそうもありません。
冷静に倉庫にパンツを詰め込んでる姿を、想像してみたんですが、涙がとまらなくなってきたのでやめておきます。


名無し様>さwwwwんwwwwwくwwwwすwwww
【2009/04/27 18:22】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

