ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

さぁ 全鯖の緑よっ!

今日から生まれ変わるんだwww
チョップゥ~!
マナスチールゥ~!
インプゥ~!

以下憶え書き




コンディション : SVのエンシェントソルジャー
コンバット    : 凶星とかのクリプトオラクル
クリティカル  : 凶星とかのトゥームロイヤルガード

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




そっちでもアップデートですか^^
プロフ絵も変わった感じで、本当に新鮮な感じがしますわ~
【2009/04/07 10:26】 URL | アギト #-[ 編集]
アギト様>返信遅れてすみませんwコメントありがとう。
リネ2アップデートでしてね、色々試しておりました。なんというか・・・内容は後日でも。

プロフはあれです。
夜は、下半身がオオカミになっちゃうぞ ♪ です。
【2009/04/08 16:42】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

