ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

一昨日に椎茸二刀流剣士、昨日猫師がちゃぶに加入しました。
これも私の人徳だと自負しております。


まぁ昔からの知り合いですがw
皆様どうぞよろしくお願いします。


昨夜、19:00頃ですか
INすると共に、その椎茸と猫が襲撃あったとチャットが流れたのですよ。


私も含め、夕食の時間が迫ってきておりました。
おいしいご飯を頂く為に
どうしても1ゲットだけしたいと言うことで

数の暴力作戦決行INケトラ!  3vs1w


 
巡回開始するも、見つけた時には帰還始めてて襲撃間に合わずw
まぁ気づいてたのでしょう。


しかし!
これは絶対に来ると踏んだので、帰還したとこらで狩り開始。
案の定、やってくる熱い漢。


馬からスペシンになってやがるww
「ムリナンジャネ?」
ちょっと諦めムード漂うも、数の暴力作戦成功。
おいしいご飯頂く為に帰還。


ゴダに帰り着き、
「あたいらの心はご飯の虜よっ」になる予定でしたが
襲撃した敵対の方に見つかり、こう言われました。


「3人いるのに帰還すんなよw」


ごめんなさいっ


飯であることを伝え、またやろう!と別れました。
SSを貼らないのは、ちょっとだけ話こんだログもあるので
そういったSSは載せるべきではないと思ったからです。


ほとんど白チャなんですがねw
なかなか良い方でした。
ピエール瀧みたいな名前の人ですがw


良いねぇ相手の素性が少しでもわかるとやる気でますね。
何考えてるのか、全てわかる必要はないですが
触りでも分かれば、頑張れる気がします。


襲撃にあったとしても
やるなーw とか言える間柄が理想ですがw





FPKに対する理想ですが
私自身、ドミネであり支援職の部類にはいるのですけど
理想としては、理想としては
多勢に無勢みたいなことはしたくありません。


ただ私76ですし、よえーのよえーの飛んでいけなんで
今は立ち回りのとこや慣れってことで、多勢になってます。


以前の記事でも言ったように、私個人としては対人はそう好きではありません。
ドキドキするんですw


本来FPKは、相手の嫌なとこを付くってことでしょうし
それからは大きく外れてしまいすが
真っ向から勝ちにいきたいです。


いつの日か、堂々と一人立ちしたいもんですね。
家庭もありますし、ガツガツやる気はありませんが
すこしでもレベル上げていけばいいなと思っております。




今回の事や、エデル氏との出会いもそうですが
ちょっと会うタイミングが違えば、良い関係にもなりうるなと、つくづく感じます。


敵対だからって角生えてる人ばかりじゃありませんよ。
ただね、持論なんですが


良い関係になる可能性があるようにするには
相手を蔑んだらダメだとおもうんです。


以前に会った経験復旧安全第一同盟の数人しかり
敵対の、とある宝石しかりね。


楽しむ行動に、必要以上の煽りは不要だと思います。




あれですよ

煽られたら

泣いちゃうZO★なんですよw

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム




今、害と呼ばれてる人よりも、害なやつとかいるしね

何をして害なのかわかんなくなるときがあるよ。

敵対でもお互い生身の人間だし、どうしても許せないときもあるけど、感情まるだしでやりあうのって結構楽しかったりするのも事実。

何か書きたいかわかんなくなってきたけど

いつかは敵対とかなくなって、みんなでレイドいきたいなー

って思う・・・・  ええw いい人ぶってますよ・・ハイ・・・
【2009/04/05 18:49】 URL | とび美☆自演乙はすむかい  #-[ 編集]
とび美>そんなに歯茎むき出しで、闘ってるだなんて思わなかったわよ。なんの生産性もない対人だけど、楽しいのも事実だよね。

いい人ぶってもいいじゃない。基本相手を思う気持ちは無駄なことではありませんよ!たとえそれが建前だとしても、思う気持ちは大事です。
レイドねw 良いね、そんな日くれば^^

背中から誤射されそうですがw
【2009/04/07 08:12】 URL | 1Q #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

