ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

若干酔ってますが、ほろ酔い更新。

先日嫁さんの会社で、ちょっとしたレクレーションがありまして
なんだが仕事終わりに近くの山を登るらしく
頂上に行くと、参加賞がもらえるみたいなやつをやって来たようです。


頂上では、案の定飲んだくれたおっさんの群れがありまして
飲んでどーでもよくなったオッチャン達が
「おおっ これも持っていきなさい これ飲むかい?」
だなんていわれつつ、飲酒はしないで寒空付き合ってたらしいんです。


「おまいの旦那は何の仕事してるんだ?」


そうオッチャンに言われたうちの嫁
「計量士です」と一言。


「何か力になれることもあるかもだし、名刺なんて5円ぐらいのもんだから旦那の名刺もってきな」
そういわれたようです。


それをおいらに伝える嫁さん。
「そりゃ価値的には5円だろうけど、安売りするべきじゃないんだと思うんだ!
 会って話しして、こういうものです!って渡すのが名刺だろう?
 ばら撒きたきゃ、そこらじゅうの家にでも投げ込んどきゃいいだろ!」

「そんでどうすんの?」



「これ明日渡しておいてください☆」





主義主張がことなる1Qです。
おまいらこんばんは。


桜見るついでに温泉に行ってきたのですよ。
寒かったしね
自宅から一時間ほどの場所なんです。


嫁の車を、行きはおいらが運転したのですが
音楽が今は懐かしいユニコーンでした。


どうやら嫁さん
先日、友達と遊びに行った時
相方がユニコーン好きだということを事前に仕入れていたらしく
ごっそりおいらの棚からユニコーンを奪っていったようで
車には大量のユニコーンがw

あぁ 懐かしい・・・


歌う歌う まさにジャイアン状態。
嫁さんはどうやら阿部というキーボードが好きらしく
阿部の曲になると、うぇええ うぇええ 言いながら歌っておりました。


2枚のCD聞き終わった頃に温泉に到着。
子供を連れ、おいらと入りにいきました。
中で介護関係の社長と、話混んでしまい、長湯してしまいましたがw
息子も始めてのでかい風呂に感激しておりました。


昼飯も食べてなかったので、施設の中で食べることにしたのですが
今旬のタラの芽ビールセットを目撃してしまい、気分は一気にアルコールモード。
さっそく注文するも


「今日は終わりました♪」


HAEEEEEE!
普通にビールと居酒屋メニュー頼むことに。
生中3杯ほど飲んでちょいといい感じで温泉からでました。


温泉>>マッサージ>>ビール
いやぁ 最高!
いまならヴァラカスも、クロノタンバリンで倒せそうです。


帰りは嫁さんに、運転してもらったんですが
どうやらアルコールに火がついたらしく私ワイン飲んでました。
若い頃、バンドまでした思い出深いユニコーンを聞きながら
大好きな家族と(息子は疲れたらしくチャイルドシートで爆睡)
運転してる嫁を横目に無責任に酒が飲める状況に感謝しながら、進む酒。


しかし私はなんといっても花粉症。
ティッシュは手放せないんですよ。
嫁の車のティッシュを使うと、たまたま箱が足元に落ちたんです。
すると奥から・・・


でっかい裁ち鋏がwww


やべえ・・・普段からおいらに不満があって殺す気じゃ・・・
酔ってるし・・・今・・・・


「なんでこんなのあるの?」
恐る恐る聞いてみると


「この前夢見たのよ
 車運転してたら、川かなんかに落ちちゃって
 チャイルドシートのベルトが外れなくて
 こんなときに鋏あったら外れるのにって思って車に置いてるの。

 ちなみに、窓も割れなかったからハンマーも欲しいんだけど・・・」


捕まりますよwww


そう思ったんですが
ハンマーで叩かれて気絶したところ鋏でブスッ!ってことも考えられるので


「車に置かないほうが良いよぉ」
とやんわり言って、ユニコーンを歌って誤魔化しておきました。


ちょっと変なテンションになったんでしょうね。
ワイン飲みきって、またビール飲みながらこれ書いてますが
どんな文章になってるのか明日確認しますw


まだ18:00だけどおやすみなさいwwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

