ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

私のとこは桜が8分咲きになってきましたが
皆様の桜はいががなもんでしょうか。


うちの事業所の前に3-4kmほど、遊歩道と公園があるんですが
そこの桜がなかなかなもので。


ここ二日ほど、じー様ばー様の団体が昼前から花見をしております。
週末は雨の予報でして、花見はちと無理そうなんですが
どうしても子供と見たいなぁと思っていたところ
今日、得意先回りのときに見つけてきました。


普段とおらないほうの景色に桜があったので
迷うこと10分


sakura_20090326170234.jpg


100mあるかどうかの桜並木ですが
ここなら雨降っても車の中からでも見れるし、大丈夫そうですね。
桜の天井っぽくていいかなって思いました。


週末迷わずこれるようにと、道の確認をしているところ
菜の花も見つけました。

nanohana.jpg

高架の向こうまで菜の花もりもり。
当日は降りれないかもしれませんが、良い香りがほんわかほんわか、ワカチコーワカチコー


天気良くなってくれないかなぁ・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

