ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

見るんじゃなかった・・・。

アンジュ様よりバトンDEATH。



このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 
うむ、ヴェル君頼むwww
ネタにでもしなさいっ あとは居ませんw

☆貴方の名前は?
 一撃DEATH。L2時の一級基準実用分銅にしようとしたんですがね。長くて不評だったので、短く。

☆年はいくつ?
 チーム兎の32歳。もうじきに勃たなくなるころDEATH。

☆好きなものはなぁに?
 波乗り、酒、夜のネオン街関係全般。

☆恋人いる?
 居ませぬ、ステキな嫁が1人。

☆(いる人は)その人との出会いは?
 愛人ができたら書きます!

☆好きなタイプは?
 女女してない、さっぱりタイプ。

☆嫌いなタイプは?
 表裏がはっきりしてるタイプ、挨拶等最低限のことができない方。 

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 銃夢、MHF、シンデットライン

☆好きな音楽は?
 奥田民生 セックスマシンガンズ 

☆好きなブランドは?
 ありませんな

☆回してくれた人はどんな人?
 ゲーム内で直に会ったわけではないので、ブログ上の判断としては
 団地妻。

☆回してくれた人の心の色は?
 団地色

☆貴方の心の色は?
 ミジンコの透けた所の色

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 ヴェルビス様>>>黄色の強い赤
             ほんわかの中に強く折れやすい信念あり。

ふぅ・・・



団地妻言うなwww
ざっと見ましたが・・・きっと嘘だね!!(ぉ
罰ゲーム決定だね!!
キリン足だけで、キリン討伐してきちゃいなYO!!
【2007/11/16 08:21】 URL | アンジュ #KujIxLC2[ 編集]
見るんじゃなかった!
【2007/11/16 16:51】 URL | ヴェル #JXoSs/ZU[ 編集]
なにヴェル?バトンを回すのがメンドい?

ヴェル それは急にバトンを回されたからだよ

逆に考えるんだ

「ルールを守らず、罰ゲームで済まそう」と

 考えるんだ
【2007/11/16 17:04】 URL | お松 #-[ 編集]
アンジュ様> 団地妻という単語にどれだけの男の葛藤、妄想、希望が隠されている      と思っているのですかっ。むしろミス団地妻の称号をつけることを誇りに      思うのです。

ヴェル君>正直すまんかった。君しかイナイwww

お松>良いこと言った!感動した!
   アンジュ様よりパンツだけで逝けとの指令がきたな。今日はそれをネタにしよう。
【2007/11/16 18:17】 URL | 【一撃】管理人 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

