ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

あいかわらず、花粉にノックアウトされまくりな毎日を送っております。
皆様こんばんは。


鯖移動サービス終わりましたねぇ。
やーのやーの言ってる方々が沢山いらっしゃることで。
なんなんでしょうw

敵対クランのほうからも、移動された方がいるようです。
その方のブログとか読むと


やれ逃げただの
やれチキンだの
やれ・・・


コメントしてるほうが必死な感が伝わってきます。
メインで言うならまだしも、皆さんほぼ匿名ですね。
まぁ言ってるのは、経験復旧安全第一同盟の方々が大半のような気がしますが。


コメントしてるのが、野良にしろその安全第一にしろ
そんなに言う余力あるなら、行動すればいいのにって思ってしまいます。
行動できないから、コメントでブーたれるんでしょうかね。
お疲れでした!でいいじゃないですか。






以前、シノレスに飛んでFPKしてる時に
その安全第一同盟の、とあるクランが飛んできました。


私の考えとしちゃ、うちらと手取り合って共闘してるわけでもありませんし
たとえ彼らが来ることで有利になっても
全然嬉しくないんです。


その日までは、気分的に嬉しくないって感じだったんですが、
まったく嬉しくないに変わった日でしたね。


まぁー煽る煽る。


正直、私は嫌でした。
あんたら何なの?って思わざるを得ないほどに。


私としては、鯖移動で移動する方々は
より楽しさを求めて移動してるんだと思ってます。
ツマラナイのに4000円も払わないでしょう。


個人が楽しさを追求する為移動するのに、
なぜここまで執拗にコメント叩きするのか分かりません。


今まで殺されたことがあるから!
今までヒドイ物の言われようだったから!
散々好きにやっといて、移動かよ!
やったもん勝ちじゃん!


そう言われるかもしれませんが
もう
そういうゲームなんです。


そもそも、何がしら理由があるから言い争いやFPKになってるんでしょう?
私らFPKしてても、そんな執拗に煽られることないですよ。(敵対の先生のみ除く)
言ってるから言われるんだと思うんですがね。





同じようにクラン移動に対して、やーのやーの言われておりますなぁ。
大手の方ですが。


先日テイルズに加入されたことを書いたことがありましたが、私としちゃあの通りです。
良いじゃないですか移動したって。


敵対方に行くとことないだろ!ってことですが
それで本人が目的を達成できたり、楽しければいいじゃないかと思うんですよね・・・
私が壊れてるんでしょうか。


相手のこと知ってるほうが、やりやすいと思うんです。
燃えるし。


相手がBOTだと燃えないでしょう?
最近はもう気にしないようにしてますが、それでもBOT使用者と知れば燃えませんよ。
転がされても、別に応戦しにいこうとも思いません。


とある敵対の盟主のブログに不忠義だとありますが
彼って昔大きな同盟を崩壊させた方だと聞いたことがあります。
なにぶん休止してたので、良く知りませんが。


敵対への移籍を決断し、実行した当事者は万死に値すると思います。
自分のブログですので、自分の意見をつづるのは当たり前ですが
まあ・・・その・・・ね。



まだ多くは、いや・・ほぼまったく話はしてませんが
下衆さんのブログを読んでるかぎり
目的のために移動してる人もいるんです。


そんな人でも万死ですかね。
もっとも大手の方に言ってるんでしょうが。


鯖移動するのも、敵対行くのも良いじゃないか!良いじゃないか!ってことです!
楽しんだ者勝ちです!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

