ガチムチオーク兄弟の、笑顔が絶えない楽園に行きたい・・・

今日はすごい風で、花粉が踊り狂ってるような一日でした。
しんどいぜ・・・


朝から目痒かったんで、これは!と思ったんですけどね。
案の定一日辛ろうございました。


朝と言えばですね
私、毎日息子を幼稚園まで送ってるんですよ。


そこで良く会うご婦人がおりまして・・・
ドロドロした話ではありませんので続きをクリック!



息子の通ってる幼稚園は、駐車場が無いんですよ。
よって路上に止め、預けに行くんですが
結構訳わからん方々も居ましてね。


あ、道路にセンターラインはなく、5mぐらいの通りです。
住宅地の通りなんで、そこまで通行量はありません。


進行方向に沿って駐車すればいいものを、
対向車線からいきなりビュン!とこっち車線に止めにくるおばさんとか。


進行方向に止めるのは良いんですが、
逆車線にも止まってるのに横づけするかのごとく止めるネェちゃんとか。
素敵な車のバーケードを楽しめます。





そんな幼稚園の朝なんですが、大体私と同じ時間にくる女性の方がいましてね。
ドアを開ける姿。
パリっとしたスーツ。
子供を小脇に抱え込む姿もしなやかに。


なんというか凛とした感じの方がおりましてね。
そこそこ、おっさん朝から何やらかすつもりなの?とか言わない。
こらっ

まーしーって言うなっ。


「おはようございます。」
そんなありきたりな言葉さえも品があります。


でもちょっと残念ことがあるんです。

駐車がすんごいっ下手なんです。
うはwwwwwあwwwwwりwwwwwwえwwwwwwwんwwwwww
と思うほどにです。


惜しい・・・
あれを見なければ恋に落ちたかもしれません。





逆にしっくりすることもありまして。
その駐車の苦手な女性と別れた後に
これまた、同じ時間帯に良く会う
真っ黒なスモークに包まれた、ファンカーゴに乗った若い男女を見るんです。
もちろん、路面清掃車かと思われるような車高です。


なににしっくりくるかって
後ろにステッカー貼ってあるんです。

「靖国神社★護持」と。


運転されてる方は、超サイヤ人みたいに 末期色 真黄色な髪です。
もれなく隣の女性も・・・


意味分かってるのか分かりませんが、
その方々達がパチンコ屋に入って行こうとする時に


とてもしっくりくるんです。




さて意味分からん独り言はここまでにしましょうか・・・



先日ですね。
犬が73になりまして!
いつもレベルアップ!レベルアップ!ブテナロック!と書いててもしょうがないんで
SSなんて載せてみようかと思いますよ!


こんな辺境ブログを見てる方で、
ウルフ育てている方なんて絶対居ないでしょうが念の為に。



ちなみにウルフの装備は
武器 : 一番高いやつ
防具 : 二番目に高いやつ
アクセ  : 一番高いやつ



【Lv72 ノーマルステータス】
Wolf72N.jpg



【Lv73 ノーマルステータス】
Wolf73N.jpg


【Lv73 オバロ フルバフ ステータス】
Wolf73OLbaffu.jpg



神託浅瀬で、多少スカりますが十分当たります。
そんな感じです。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 一級一撃誌, All rights reserved.

